= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ヴァナを歩けば

NMに当たることもある。

メロンジュース作成用の水クリが切れたので、沼に調達に行きました。
すっかりパシリが板についた感のあるアテクシです。
メインキャラです。
つかなー…ビシージの時間が合わないと暇なんですよ…
またビシージゲーになってやがりますよこの人。
最近Uchino鯖はビシージ報告が滞りがちなので、いっそう変な義務感が(ノ∀`)
ぼーっと沼に立ち尽くす白/狩53。ときどきサーチ。
あわよくば雷クリもと欲を出すと、途端に雷が鳴りません。
水エレさんをしばき倒すことしばし、いいかげん飽きたから帰ろうと何気なくサーチ画面を開くと、

Bo’Who Warmonger

NMだ! ヒャッホウ見物に行くぜ!
喜び勇んで走った細道の先に長い名前のカメがいた。

NMとはいえ沼だしと、とりあえず殴りかかる白/狩53。MP減り気味、シグ無し、強化無し。
裏で開いたヴァナモン調べではLv.37だからなんとかなるだろーとゲーム画面に戻ってみたら、

ナニコレ(;´Д`)
HPガッツリ減ってるんですけど! 私の!!
ていうかカメ全然減ってないんですけど! せいぜい1/4くらい?
えー。ええー。工エエェェ(;´д`)ェェエエ工

リアルでこんな顔になっていたらチョコボに乗った高レベルさん到着。
「助けはいりますか?」

イエスオフコース!

と答えようとしましたが、入力がうまくいきません。
どうやら横文字さんだから半角英字かタブ変換を打ちたいのだがいかんせんそんな暇なあwせdrftgyふじこlp

PTに誘われたので速攻入った。
直後戦闘不能。私が。

【待ってろ】と言われたので【はい、お願いします】と答えてみた。(やっと変換できt

高レベルさんのお友達の【トレジャーハンター】さんと【マズルカ】さんが到着。
レイズしてもらいました(ノ∀`) うん。リレイズ切れてた。

白の意味ねえ。

75の前衛ふたりがぽこすか殴ってややしばし、やっとカメが倒れました。何だったんだアレは。
お礼を述べたら、

「【白魔道士】【ロットイン】」

は? 私?

「いいものだから持っていきたまえ」

…まじで?

トータスシールド EX Rare 
 INT+1 MND+1 自国支配地域:15HPをMPに変換
 Lv30〜 白黒赤ナ暗召青学


…こ、

こんなハートウォーミングなハプニングは私の知ってるヴァナディールじゃない!! つД`)・゚・。


激しく動揺しつつ、お礼を述べてロットイン。
さんきうべりまっち、親切な人。
黒ageはサポ忍でしゃもじ二刀流だから青と召喚上げてきますね^^^

最近ヴァナで親切にされることが多くてものすごい不安になります。
え、私、死ぬの?的な何か。
その後、試しに出かけたオズでぽつねんとNMを待ってたら、
pop時間頃にわらわらと人が沸いてきたのでちょっと安心したw
オズにいた2/3が脚絆広場にいたよ。おまえら篭手の方にも行ってください(ノ∀`)
生暖かい気持ちになれたのでNMの顔見る前に帰りました。
相変わらず張り込みの出来ないアテクシです。とりあいだるい。


とりあえずあのNMの設定したのはプロマシアの人だと思いました。
ううん、知らないけど絶対そう。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.