= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ぼくばな(3)

レベル30超えました。EXジョブクエも受けられるよ! 
メイン赤として有用なサポはやはり忍者でしょうか。
クエ受けてきた! ヤッホウがんばるよ!

…そして ↓↓こんなこと↓↓ になっていた。
あれ…?


連続魔スタンはべんりですよね(棒
サポ黒より早く使えるようになるドレイン・アスピルもありますよ。
レベル上がればボーパルブレードも撃てるよ!

…カオスブリンガーはAllJobに設定すべきだと思うんだ…
戦士はLv.1。FoV受けつつグスタで蜂を叩いて回ります。

10匹くらいで疲れ果て(ノ∀`)タハー

チリのやつ、よくやったなこんなの。しかも2回も!(デスブリンガークエ)
あのときはすごく楽しかったんだよな… あと100匹上乗せされてもいけると思ってたw 
実際かなり多めに倒してた憶えがあるので、よほど嬉しかったらしいです。
レベル上げもあれくらい真面目にやればよかったのにね!

それはともかく、今は定番の白黒ageです。
世界各地みみず行脚の旅は2度目のシャクラミです。種族装備のカギも取れて一石二鳥。
先日、シャクラミが種族装備時間になったので行ってきましたよ! ジョブは赤32。

1個目:
黒age中に拾ったカギを握りしめ、宝箱エリアに入ったところであっさり発見。トリート杖IIで帰還。
 ⇒両手装備をもらう。

2個目:
下層宝箱エリア、段差手前のサソリからカギ(σ゚д゚)σ 箱は広場で発見。呪符で帰還。
 ⇒両足装備をもらう。

3個目:
先程の段差手前に行こうとしてスニ切れ、こうもりと骨リンク。死亡。FoVリレイズで復帰。
サソリが強だったので広場の骨に変更。3体目くらいでカギ(σ゚д゚)σ 
箱はブブリム側のリーチ部屋手前の交差点で、

死ねと言われた(;´Д⊂


こんなことになっていた。

しばらく待って、視線が外れたところでカギをトレード! 
魔法の型紙を手に入れた!
気付かれた!
3体+2まとめてこっち来た!
アイテム選択:呪符デジョン!
黒ゴブはスリプルを発動。僕は睡眠の効果。
殴られ覚醒。
アイテム選択:呪符デジョn
ホームポイントへ戻りますか? 
 ニア はい
   いいえ

両脚装備もらって寝ました。
残りひとつはまたあとで。


そうそう、すっかり忘れてたんですが、アルタナ四国会議の顛末をらいふぁるwに報告に行ったよ!

僕とやぐうど


ギャアア!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なぜ! 何故ここにヤグが!
たしかに夏からずっと呪いのようにヤグを狩りつづけていましたが、それは僕じゃないヨ!
恨むならチリを恨んで!!

あわてふためきましたが、このやぐうどさんはワンマンアーミーだったみたいで
友好的に話が進みました。
らいふぁるwとは会えなかった。

アトルガンミッションは面白いな。
そろそろレベル的に中断せざるを得ないのが残念です。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.