= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

フナとアルザビ

最近ビシージに遭遇しないので、堀ブナオンライン再開しました。

堀ブナオンライン


メイン釣り師を自称していたわりにフナはあんまり釣らなかったので、残りスコアがあららって感じです(ノ∀`)

好きな釣り場:南グスタ
理由:HPから近かった。
所属国はウィンダスです^^v

太公望まで@7300。
西ロンフォの騎士の泉(通称:塩カニの池)にHP設定しそうな勢いです。
で、フナ釣りつづけて1週間、ようやくビシージに遭遇しました。
Lv.8(勢力200)のマムージャさん。

競売エリアに走ってひさびさに衛生兵。
日曜昼前はさすがに人がいます。

競売強襲第1陣を難なく退け、ヒーリング。
戦闘中の足元で倒れてる人にレイズしたら、起き上がりざまこっちに走ってきていきなり

微 塵 が く れ 炸 裂  Σ(゚Д゚;)

一瞬何事が起こったのかわかりませんでしたが、別に身体を張った一発芸ではなく衰弱対策だそうです。
ほほう…なるほど。でもびっくりしたw その人にはもいっぺんレイズした。

第2陣はダンゴになったEidolicのカタマリでした。お前らほんとよく来るな!
前衛さんはすっかり出払った後で、いつものように増援要請シャウトをしてみるものの
サッパリ来てくれなーい(ノ∀`)
後衛のみでNPCケアル連打。炎蛇将配下のVolunteer×2は敵に埋もれて沈みました。
だれかきてー つД`)はやくきてー

ようやく数名来てくれて、敵を1匹ずつ剥がしていきますがあとからさらにカエルだの魔道士だのがぞろぞろと…
しかしビシージ参加人数が少ないときのNPCは、かつての700人体制のときとはひと味違うze!
 
  • 例) ガダラルが一撃で沈まない

がだらるwはやれば出来る子です。

終了間際、人通りの少ない位置で倒れていた人にレイズしました。
終了後にお礼を言われたよ。日本語で!
いつも競売防衛で見かける人だったので、お役に立ててよかったです(*´ー`)
一言二言お話ししましたが、やはりガダラルが心配になるそうで…(ノ∀`)デスヨネー

アルザビ防衛に参加するみなさん、競売所に来ていただければケアルしますよ!
ヘイストも付けるよ!
がだらるwからタゲ取ってくれる人、最優先で!!
両手武器持ちとナイトAF優遇。

今週の総括:
 日本語で話しかけられると内容にかかわらず饒舌になる私はキモイ。

14では日本語優勢のところに住みたいなあ…(ノー`)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2009/11/09 08:00 PM
あれだ! シャウトだよ!
日本語で会話できる人を探しています。
只今、暗 一人です。よろしく〜             

これでおkだ!
ちり|2009/11/11 07:39 PM
白門でシャウトするのも居たたまれなかったのでサチコメに書いてみたヨ!

…うん、まあ消極的に過ぎるなとは思った(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.