= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

僕の白い服

ちょっと前ですが、種族装備の最後のひとつを手に入れました。

種族装備一式



JPタイムのオルデール鍾乳洞。
カギはすでに持っていたので箱のみです。
1周して見つからず、さては反対側の落とし穴だったかと向かう途中に

「西側の落とし穴落ちたところにありますよ」

と、親切な人からtellが来た。
インスニ完備でヒャッホウと落下。無事に型紙を(σ゚д゚)σ
お礼を言って杖デジョン。
ジュノで胴装備をもらいました。

ライバルがいなかったせいかチリのときより数段楽ちんでした。
もっとも基本戦闘力的に白<赤ということもありましたがw

箱探しで慣れているのはシャクラミ、
見晴らしのいいのはオルデールでしょうか。
グスゲンコワイ。超コワイ。

ともあれ、これでコンプリート。
MP的に神なので愛用しています。胴装備は結局、百人なんだがなw
そんでついでに ↓こんなこと↓ になっていた。

獣使いクエ


チリのときは護衛付き(笑)で行ったものの、○ボタン連打の超高速スキップで
イベントをあまりよく見てなかったのですが、
今回タコ狩りの人がいたのか、脅威も邪魔もなく、とても落ち着いて堪能できました。
ええ話でしたな(ノー`)
涙拭きつつの帰り道、坂で釣り警備ゴブと正面衝突して呪符逃げたがな!

 HP:バス鉱山区。

ああああアルテパ行こうと思ってたんだよねえええ!!

あれから10日、まだジュノに戻っていません。
そろそろ息子さんの病気も全快したんじゃないかと思います。


PS:練金スキルが50になりました。聖水(゚д゚)ウマー

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.