= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

定例確認

今も昔もログイン後の定例事項は宅配ポストチェックです。
なにか届いていないかなー(´∀`)づ□ミ

…とどいてた。現金が。大量に。

えっ、なにこれ誤配? いったい私(のジュノ当番キャラ)に何が?!

もちろん何事もなく、出品していた魚の落札代金です。
いくらポスト5個分が現金で埋まったからって1万数千ギル程度で慌てふためくのはどうなのか。
というかそんなだからいつまでたっても貧乏なんだなと思った。

最近ビシージはオネエに任せっぱなしで、私は漁と粘土配達に精を出しています。
現在位置はクロ巣の最初のトカゲ広場。
両手棍スキル地味に上がります。Lv.57なのに。
俺、このトカゲ製品売ってジュノでシェル3買うんだ…
そしたら獣人拠点回って限界超えるよ…!

…あー帰るの面倒になってきちゃった。
なあ、どうするエーゴ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.