= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

おはよう!ジパング

古すぎてわかりづらい(ノ∀`)

コーエーさんから カムバックキャンペーンのお知らせ が来たよ!
ついに日本到達です。オリエントです。ジパングです。いえあ! 
もちろん辿り着くまでにまたいろいろ手間暇かかるんだろうけど
っていうかそもそも私の持ち船で辿り着けるのかという問題が…(ノ∀`)
東南アジアあたりで台風で沈む。

日本の南蛮貿易と来たらもちろん長崎! かすてら! コンペイトウ!(偏見)
調理師大活躍のよかーん!
カステラ作っちゃうよ! えげれす人だけど!
政宗様になら船倉いっぱいのフランネル貢いじゃうよ!!

ここまでくると、ゆくゆくは日本を自分の所属国に選べるようになるんでしょうか。
300年後を待たずして足軽になれちゃう?
あーゆーれでーがーいず?とか微妙な英語で号令かけてもらえますか?(会社が違います)
【やったー!】 ちょっとパッケージ版買ってきますね^^^

しかしポニテの政宗様は新しいな!
つかこの政宗様、なんかどこかで見覚えが…
どこだったかな…

 ※ 左右反転加工済
あっ。



居ながらにしてすでにジパング。
いっぺん舞い戻ってみるべきか。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.