= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

higher, than higher

限界3です。カメの紋章はあっさり取れました。
大伽藍に入ったところでNMがずっとうろうろしてて距離を測りかねること数十分、

 あーもーめんどくせえヽ(`Д´)ノ吶喊! 

と無駄に男前な判断により、部屋をすり抜けボス広間に突入、
紋章は端っこにちんまりしていたので、タゲって離れてデジョンで帰りました。
この調子でオズもいっちゃうぜー!
 ご め ん 無 理 。

仕掛け扉のヒントと暗号の部屋にいるやつらはLv.57から見て楽レベルですが
皆、いい感じに絡みます。うぜえ。
最後の松明扉は丁度〜とてとてまで各種取りそろえです。大奉仕。

1回目:
 オズに入ってログアウツ。翌日ログインしたらエーススプリンターの効果切れてた。

2回目:
 うろつく2匹の死角から松明をつけ、インビジ成功。走るも目の前で扉が閉まる。

3回目:
 金庫からダッシューズ(エンチャント:とんずら)を持ち出し装備。
 死角から松明タゲってダッシューズ⇒インビジ…インビj…インb
 見つかった。殴られた。走った。死んだ。

4回目:
 暗号時間待ち中、突如として厭世観にとらわれたので帰還。


だんだんどうでもよくなってきた。
暗号部屋には敵がいないということなので、最後の松明だけ何とかなれば良さそうです。
とりあえずエーゴともども60にはなっておくべきか。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.