= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

その有限の蒼い空

ルシピアで買い物してたらレジの後ろの棚に「BUDOU」という名の箱があった。
なんでフレーバーティ? どっちかというと抹茶じゃね(茶の湯的な意味で)
と首を傾げつつ店内で見本を探した。

見つけた。

日本語名は「巨峰」って書いてあった。
本気で5秒ほど意味がわからなかったけど、あー…あー「葡萄」ね! 果物の方ね!

ものすごいナチュラルに「武道」って変換してた。
もうヤダこの武士脳。同音異義語ってレベルじゃない。

 * * *


スサノオさん

それはそれとして、予約しておいたロボット魂のスサノオが届きました!
マスラオさんと並べてみると、細かいパーツの強化具合が面白いです。
主任仕事しすぎw

カラーリングはマスラオさんの赤が素敵だと思うのですが、スサノオさんの白は

「アロウズのミスター・ブシドー」ではなく、
「元ユニオンのグラハム・エーカー」の乗る機体だからなのか。

とりあえずソウテン最高! 振り回したい。
今度のゲームにスサノオ出してくれw

写真撮ろうとポーズつけてみたんだけど、うまく立たない立ちにくい!
あとPCの前で写真撮ろうと思ったら壁紙が黒基調なので目立たない(ノ∀`)
お立ち台も旧型PS2だから保護色ッぷりがハンパねえ。



マスサノオ

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.