= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

業務連絡

PSPのAOSS設定に成功しました。
自分のブログも見られるよ!

PSP!


…えーとあとはMHP2Gのダィスク探してくればいいのかな。
いやいやなくしてないですよ! こないだ見たし!
たぶんその辺に… BASARAのパッケージの中とかに…
BASARAといえば、ワンコイングランデ第壱陣〜染衣装〜の予約をしたのですが振込連絡が来ません。入荷してからか。
第参陣はamazonで申し込みましたがe-capcomを見にいくたびポチりそうになるので目を逸らした。
リボルテックは瀬戸内組も出るんですな。小十郎まだかな…
武器はねぎとごぼうをつけてくれることを期待している。

ごぼうといえば、このあいだ物産展で買ったごぼうの漬け物美味しかった!
味噌漬けもうまかったのだが食べ続けて飽きた。
そんで今日は全国うまいもの市だったのでまた行ってきた。物産展大好き。
まい泉のカツサンド初めて食べた。超うめえ(*´Д`)
定番の鱒の押し寿司と峠の釜飯は売り切れでした。
堂島ロールとかの有名どころもすでに完売、佐世保バーガーはあったけど食べきれないのでやめておいた。
バーガーといえばモスのツナバーガー食べ損ねた。がっかりだ。

ところでPSPですが、調子に乗ってBASARA公式からPSP壁紙もらってきました小十郎を! 
あ、政宗様じゃないんだ。いやいや当然落としてきましたよ。
早速設定したのですが、白地に寒色系の色彩なので初期アイコンだと激しく見づらくなった罠。
あーどうしようこれ。クッキーにすればいいの… アイコンだけ配布してるとこないですか。
ほんとソニーはよくわかんないな。ブルーレイレコーダー使えてません。
東芝でよさげなの出してくれたら買い換える。

ブルーレイといえばナウシカが今夏発売らしいですね。買おうかな。
ひさしぶりに見たら涙腺弱くなってて困った。
今見るとナウシカさんはちょっと電波ですね。
クシャナ殿下は相変わらず素敵です。薙ぎ払え。
ケータイ片手についった流し読みしていたら、修造botの実況がウザ面白かった。
あれ、中の人が待機しててTL流すの?w
いつもは後からまとめ読みなんですが、今回リアルタイムで見られて楽しかったです。

ついったーは、フォロー増やしたら画面がいい感じにカオスになりました。
俺屍の桝田さんが俺屍2の構想をガンガン流してくれてすごいなと思った。
あと島本先生は相変わらず熱かった。
谷山浩子さんをみつけたのでフォローしました。そしたらリストに入れてくれたみたいです。
わー光栄です… 大好きです「水玉時間」今も聴いてます…(ノ∀`)
「歪んだ王国」は名盤です。みんなも聴け。
ゲド戦記は歌詞も谷山さんが書いてくれてたらもっとよくなっt

眠いから寝る。ばいなう。

comments (8)trackbacks (0)

Comments

にこ|2010/02/20 03:22 PM
xlinkkaiというのにも対応できるようにしたよ。
いろいろ登録でお腹いっぱいになりました。

MHやりたいね〜
まだクエ一つもやってない丸裸でお供を・・
ちり|2010/02/20 11:06 PM
最初の訓練すら終わっていません(´∀`)
釣りの3投制限とかなんぞあれ。

Xlinkkai…? まだ何か設定しないといけないものがあったのか…
親機のとなりの部屋で大きな画面に繋ぎたいときなどは何を買ってくればいいの。家電用の子機?

それはそうと今、オネエの竜騎士ジョブクエで2連敗中なんd(ry
…忍者クエ先に行こうかな。その前にM3デルクフ塔登りか。
ともかく食事とヤグドリ用意した。明日またがんばろう。
にこ|2010/02/21 10:16 AM
xlinkじゃないと人が誰もいないみたい。
無線だけでも遊べると思うんだけどなぁ。

PSP専用のテレビケーブル売ってるよ。
型番によっては、テレビでゲームの画像のみが
写せないのもあるみたいだから、よく調べてから
買ったほうがいいよ〜
ちり|2010/02/21 08:16 PM
ほほう。繋がるところが違うのかな?
まーいいや、とりあえず探索続行しますよヽ(´ー`)ノ
PSPは、D端子用ケーブルとセットになってるのを買ったのでTVには接続済みです。

そしてひたすらロランベリーでいも狩りに精を出しています。
俺、赤38になったら大使救出に行くんだ…
FoVは経験値的にはウハウハ(古)ですが、スキル的に問題が…(ノ∀`)
塔を登りながら調整するしかないか。
にこ|2010/02/21 10:50 PM
むむ・・
できないみたいだなぁ・・・
PS3とPSP接続か、xlink買わないとできないみたい。

ありえないぞぉー!
ちり|2010/02/22 08:58 AM
つまり「めんどくさいからネットに繋がない」でおk?
xlinkKai対応の無線子機と、パソコンとPSP(とテレビ)がないとダメっぽいことは把握した。
PS3をネットに繋ぐには家電用の無線子機が必要みたいだな。
なんかよくわからんな。
にこ|2010/02/24 06:09 PM
xlinkの設定なんとかできたとおもう・・
でもよくわからん!
ちり|2010/02/24 10:42 PM
【おめでとう!】【よくやった!】(´∀`)
私はUMDを鋭意捜索中です。
途中、政宗様関連本を発掘したのでだんだんどうでもよk

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.