= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

教官殿と僕

大使救出ミッション行ってきたー!!

ランク4!

まあ塔登りはインスニで、上層扉前のMimasさん(モンクNM)はチリがしばき倒してたんですけどね。
ついでに通路と広間手前の巨人も掃除しておきましたъ(`―゜) と笑顔で報告されました。

装備は百人+1と種族足、ユニクロ回避装備。食事はランタンとヤグドリ。
ログもSSも取り忘れたのでアレですが、意外に楽勝でした。イーグルアイも来なかった。
倒した頃に一掃した巨人がpopし始めたのでそそくさとエレベーターに乗り込み、今度は階段下り。
無事に大使を助け出し、ジュノにて大使館員に任命されました。

そしてそのまま上層でフェロークエ。

フェロークエ



チリはまだ微妙に列を作っている頃にクリアしたのですが、
クエ戦闘の???はタイサイさんたちのど真ん中に合ったような気が…
また掃除が必要かなあと下見に行ったら、広場手前の通路にあった。
絡まれない位置だったので戦闘開始。

乱入してきたカロココさんのHPが少々ヤバめなところもありましたが普通に勝利。
ジュノで感動の親子体面に立ち会ったのち、サンド⇒ゲルスバ野営陣へ。

BCでのドラゴン戦は楽勝ペースで進んでいましたが、乱入してきたカロココさんがいきなり鏡を割りました。

「大丈夫か!」

…アンタがな。

カロココさんのHP以外は特に問題もなくBC戦クリア。
ジュノに戻ってシグナルパール授与式。

僕の教官殿



ところで特に何も考えずにタル♀教官キャラにしてみましたが、
タル♂クール系キャラのエーゴとだいぶ被っていた事実。
わが大使殿と同じ種族・フェイスにすればよかっ…
いえ何でもないです教官殿! ご一緒できて光栄です!!

ねんがんのヴァナディールふたり旅。
教官殿は今日も元気です。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/02/26 11:43 PM
竜騎士クエのドラゴンは、火力が足りないのが敗因と悟ったので
忍者を取得すべくバスに来ました。
30代でのソロ報告はサポ忍ばっかりだなとは思ってたんだけど
重要なのは空蝉じゃなくて二刀流だったんだな。

週末、教官殿(Lv.30)と吶喊しに行きます。
だめだったらふたりでアルテパFoVやってくる(´∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.