= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ハロー!ビスマルク

ハロー、ビスマルク


告知の通り3/23のヴァージョンアップで鯖統合が行われました。
折しも年度末。
花粉舞い散るこの季節に住み慣れたSeraphを遠く?離れ、Bismarckでの生活が始まります。
思い起こせば7年前、FFをインストールして、wktkしながら作ったキャラが
たまたま降り立ったのがSeraphでした。
ウィンダス国内で道に迷い、
ギルド前のガルカの横で釣り糸垂れたら1回で竿が折れ、
サルタバルタで芋虫と死闘の末、辛勝するも毒のスリップで倒れ伏し、
辻ケアルもらったら負荷でPCが落ち(おかげで多少の自作スキルが身についた)、
いろんなことがありました。

1ヶ月友達が出来なかったらあきらめようと決めていた、その期限間際の3週間目にLSに誘われ、
引退・中断を挟みながらの7年目、よもや故郷のなくなる日が来るとは考えもしませんでした。
いや、考えたことはあったけど、自分がそこに立ち会わせるとは思ってなかったw(ノ∀`)
私、未練ありすぎwwwうぇwww

…まあそこはそれ。

移転に際しても特に大きな混乱もなく、改名もせずに済みました。
新天地にログインすると、数回暗転で弾かれましたが(ノ∀`)、なんとか無事に白門にワープ。
埋め尽くす勧誘シャウトログの中、そうだ、前鯖のパールはどうなってるのかなと鞄を探すも…

 な い 。

なくなってる。パールって割れるんじゃないの?! 消えるの?!
使えないパールを家具に入れて、時折眺めてはニヨニヨするんだぜ( ´,_ゝ`) というのが
残された私の楽しみだったのに!!

鯖統合関連で初めての衝撃。しかもクリティカル。
やばい。泣きたい。どうしよう、帰ってきてタマネギの人ォォ!!

呆然としていたらシェフからtell来たにゃん。名前微妙に変わってたにゃん。
シェフのところのパールをいただきましたにゃん。
わあ、LS会話の緑色を数年ぶりに見た…(ノ∀`) あ、にゃーん。
さらにシェフ繋がりで元LSメンのタルのS君と再会した。名前変わってたくまー。
…自分だけ名前のネタがない。何だこの敗北感…

ついった関係の人とフレ登録も出来たので、今の私のフレリストは日本語優勢になりました。
ひさびさの勢力200ビシージはガックガクでなにがなにやら…(ノ∀`)
全エリアサーチ4000超。
新天地で心機一転がんばります。

当面の目標は、イワシ釣り(゚Д゚)o 
お金貯めて何かを買います。どかーんと。何かを。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.