= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

過去と未来を

ハイ、みなさんこんにちは! 新天地に移り住んで5日あまり、私は元気です。

過去クエ行脚



たまには新しいこともやってみようと、過去クエを進めてみることにしました。
戦闘要らないやつね!(´∀`)o

過去世界では所属国から戦績消費して各エリアへのワープやチョコボが使えるのですが、
カンパニエだと当座の交通費くらいしか稼げたためしがないのでわりと徒歩です。
タゲられてもいないNPCへのケアル2ですっ飛んでくるNM自重(;´Д⊂
60くらいになったら使いものになるんだろうか。
そんなわけで過去と現代を行き来して、イワシ漁(´∀`)つ<.)< 
…ではなく、クエ7つくらい回ってきました。
楽しかったけど疲れた。
そして決死の覚悟でだいじなものとってきたのに、一緒に渡す用のベラム品切れてた。
統合の影響で競売使いづらい。

そして適当値段を入れたらごろんと出てきた赤い装備。
かつての超高級装備も今やユニクロ。
嬉しげに着込んでいますが腕のあたりが心もとないていうか寒い(ノ∀`)

うっかり落札


ちなみこの人相の悪い眼鏡は過去クエ報酬の釣り眼鏡です。
潜在能力:釣り+1ですが、発動条件がスキル40以下なのでまったく意味ない。でもかける。
過去クエのイベントシーンに突入するたび、よくこんな見かけの人に頼み事をしようと思うよなと
ヴァナディールの人々の剛胆さに感心します。
あとヴァナの子供はことあるごとに他人の物を壊したりガメてきたりしすぎヽ(`Д´)ノ
しつけ大事。超大事。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2010/04/03 07:40 PM
ピンク色にしたんだねぇ。
すこし寂しい今日この頃・・
ちり|2010/04/03 11:11 PM
そう思ったなら復帰して同じ色のパールくださいw
まさか手元のパールが消えて無くなると思ってなかったよ!
ひどいよスクエニ!

多少レベルが上がって出来ることが増えたので、それなりにいろいろやってます。
暗黒が60になったら闇の炎に行きます。エーゴと。
でも箱開け=カギ取りがどうかなー。
白も暗黒も要塞だの古墳だのでアンデッドばっかりです嫌すぎる(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.