= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

4営業日

パソコン発送のメールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

速いな! 
明日休みをとっていたわたし勝ち組!

今日の昼は博物館に行ってきた。楽しいね博物館。
前回混み混みだったレストランでごはんをたべて、常設展見てきたよ。
10数年ぶりwの三の丸箱膳はおいしかった。
いなり寿司にのっていたきゅうりの漬け物と、和え物に入ってたからしで完食はできませんでしたが
おいしかった。カツが。あとずんだの和菓子。

続きに前々回および前回追記関連記事。
博物館からの帰り道、前々回の記事に書いた爬虫類によく似た個体が、のたりとしていた。
長さは若干短い気がしましたが似ていた。
同一蛇物かなあ。いやいや。しかし。
とりあえず迂回。
振り返るとやつは歩道から半分身を乗り出していた。
少し歩いたらその道に宅配便の車が入っていった。

……(;´Д`) 

夕方、遠目にのぞいてみましたが、形跡らしきものはなかった。

そういえば人的被害も出たというのに「へび注意」的な回状が回ってきません。
現場近くで仕事をしている人たちにも何の話もなかったらしく、念のため語りに行ってきた。
「便りの無いのはよい便り」とはいいますが、なんなの大丈夫なの(;´Д⊂


先週のうんざりした事柄は相変わらずうんざりですが、ネタが小さすぎて共感を得られにくいので
他人に話したとしても気分が晴れるとも思えず、うんざり感ばかりが募ります。
なんかなー、他部署の人にときどきものすごーく言いづらそうに「…どうですか?」って訊かれてたのはそのせいなのか?
しかも今日、悪気のない人の悪気ない発言で状況が悪化しかねない危機に陥ってた(ノ∀`)
戦場だったら後方の自軍からの誤射で一個小隊倒されるレベル。

うんざりの人は今後の任期が2年間延長になっていたそうです。
なんかもうどうにでもな〜れ(´Д`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.