= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

7営業日内

入金確認のメールきた!(゚∀゚)
今日から7営業日内でのお届けです。
週明けかなー…運がよければ今週末。


ところで、
案外ブログって思ったこと書けないね!

というようなことを続きに書いた。
朝から読まない方がいい。
金曜に「うわあ何この人、きもちわるい」っていうことがあったんですけど
ふつうに文章にするとばかばかしいし
ていうかそんなくだらないもの書きたくもなし
見せたくもなし
しかしどっかで発散しておかないと、とりあえず週末ずっと気分悪かったし
まあ今もそれほどよくはないわけですが、
なんていうか昔の筋肉少女帯の歌詞みたいな心境になれました。

うれしくねえ。

そんなわけで明日から6月です。
はやくぱそこんとどけえー。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.