= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

行列のできるβテスト

夏とはいえ理不尽に熱気の渦巻く昨今、皆さん如何にお過ごしですか。
私はログインオンラインです。
すでに「行列のできるβテスト」という新ジャンルを確立しておりますが、
ログインできなかったらテストも何もないだろうに、何のためにテスター増やしたのこれ…(;´Д`)
「順番におつなぎします。待ち人数は○○人です」ってテレホンショッピングかw

ともあれ、前回OP読み込み中に落とされた私の黒猫さんの生存が確認されたので
続けてOPだけは見られました!
その後、街に降り立たんとする読み込みでエラーが出て落とされましたが…

仕方ないので別キャラ作成していました。
ララフェルでブシドーさん作ったー(*´∀`)ノかーわーいーいー!!
鯖選択してOP読み込む前にエラーが出て落とさr

せめてプレイヤーズサイトの様子を見てみようかなとログインを試みるも
「街に降り立ったときが冒険のはじまりです!」ということなのか、ログインすらできません

今回のFFもサーバーが相手です!
多段階サーバーエラーに加え、あの強敵ワンタイムパスワードも満を持しての参戦!
最盛期のFFXIよりもパワーアップした、幾度となく繰り返す入力オンラインをお楽しみください!!


明日も仕事なのでもう寝ます…(ノД`)
私の黒猫さんとミスターブシドーにお会いできる日は来るのでしょうか。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/07/21 11:46 PM
睡魔に耐えつつログイン作業繰り返していたら
1時間前に今回のβテストが終了していた…だと…
何を言っているのかわから(ry

いやもう、サーバーエラーの表示じゃなくて
「テストは中止です」って出すようにしてくれんかな。
フィードバックに書けばいいのかしら。
でも明日にしますねむい。
ちり|2010/07/25 12:29 AM
ログインできたけど、ギルドリーヴ(ギルドで受けるクエ)中、
目的のアイテムを入手したところで強制終了(ノ∀`)
その後、黒猫の姿を見た者はいないという…

そのキャラでログインできなくなりました。
同鯖に作ったブシドーさんは入れるのに!
エラー報告出しときました… 呪われてんのか私の黒猫…(ノ∀`)
ちり|2010/07/25 08:59 AM
黒猫生きてたー!ヽ(´ー`)ノ
ランクは1だった。
落ちる前、ものすごいもっさりしてたから、通信うまくいってなかったのかなー。

結局、エラーで手持ちの装備でできるリーヴを2つとも失敗したので
お金がもらえませんでした。私…晩ごはんどうすれば…(;´Д`)

そんな感じで今回のテストは終了しました。
いろいろ説明足りない上に、誰も会話してなくてこわいw
ちり|2010/07/27 11:15 PM
本日βテストヽ(´ー`)ノ
伐採できたー!リーヴクリアしたよー!!
前回エラー落ちで失敗した2件を受け直してきた。
チュートリアルからちゃんとやりましたw
おかげさまでお金と上着ゲット(σ゚Д゚)σ
楽しいけど、もう園芸で受けられるリーヴない…
ジョブ変えて他の受ければいいのかな。

ラデのガクガクは特に問題ありません。
街中でたまにつまずいたみたいになるけど。
ゲーム内では、皆、黙々とプレイしています。英語sayはときどき聞こえる。
日本語は皆PTくんでるのかもしれない。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.