= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【アニバサ】日5恒例、ニュース速報祭り

最近多いよね。

というわけで、慶次さんといぬちよさま(の皮膚)が大活躍の第3話です。
大刀vs槍の乱打戦。いぬちよさま、それ刃の方が当たってますから! ふつう切れますから!!
さすが裸族は伊達じゃねえ…!(あまり褒めているように聞こえない)

政宗様は小十郎奪還の つ い で に豊臣打倒を目指すそうです。
三十路手前の893顔ヒロインは新しいな。

ゲームの秀吉には順調にイラッ☆とさせられていましたが、アニメの秀吉はわりとふつうです。
肝心なときに役に立たないアイアンクローがそんなにストレスだったのかw
うん。
むしろ他に何があるというのか。

ところで幸村ご一行にいる小十郎のクローントルーパー(違)がアムロでした。
フルネームあるよ! セリフ長いよ! うらやましい。
でもキャラデザはあれでいいのか(ノー`)
いっそ小十郎の影武者をやらされそうな勢いです。


アニメと新作発売に備えて、BSR用のつぶやきアカウントを取ってみました。
しかしわりと管理が面倒だったのであんまり増えないと思う。
 ⇒ http://twitter.com/_ciri_b

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.