= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

南海サルベージャー

Windous7 64bitにしたら起動しなくなってしまったアウトラインプロセッサから
新しめの海藻付き(誤変換)ファイルのサルベージに成功しました。
超長い文章とかあって一個一個コピペで移動したら泣きそうなのでまとめてできて良かった(ノ∀`)=3
しかし古いファイルは細切れで保存されているので結局コピペです。

やっぱ32bitは一台あった方がいいなー…
ミニノートは動作が遅くてな。

うんざりするほど暑かったのに、盆休みに突入したらとたんに涼しくなりました。
えー(´Д`)ええー
さすがにパソコンつけて一日いると暑いけどw

このまま秋にならないかな。
休み明け暑かったら本気で死ねる。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.