= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最近の話

音沙汰がありませんが私はそれなりです。

市内のデパートではなまるのおめざフェアをやってるので行ってきました。
超人気スイーツ数点は売り切れでした。まあそういうのはあんまり買わないからいいのです。
堂島ロールは開店前に整理券を配っていたようですが、
配布開始の9時半時点ですでになくなっていたとデパートの人に聞いたよ! すげえな!
私は仙臺ロールでいいですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

物産展とかではたいてい漬け物を買います。
いつだかの相馬のゴボウの漬け物はおいしかった。
今回京都の漬物屋さんが来ていたので、いくつか買ってみました。
すぐきはおいしくなかった(´・ω・`)
日の菜という大根のちっさいのを食べてみたのですが、

かっら! なにこれ、かっら!!

葉っぱの部分はおいしかったですw

今回はめんたいこを買ってみました。博多の。
最近めんたいこが食べられるようになったんですよ。
めんたいこべんとう(゚д゚)ウマー
というわけでお高いところのお徳用一パック買ってきた。
超うまかった。
食わず嫌いはいけないなと思います。
あっという間になくなっちゃったんですが、続けて食べると飽きるので
次の機会にしようと思います。

スイーツ関係はハウステンボスのチーズケーキ買ってみた。
エグザイルの何とかさんおすすめ!って言われたんですが、見分けがつきません。どなたですか。
ていうか何で増えてるのEXILE。
ケーキはおいしかったです。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2010/08/29 11:01 AM
オープンβテスト参加するよ〜
ネットカフェで参戦して、どんな感じか観てみるつもりです。
来週の土曜か日曜やってみるつもり。
ちりあこ殿はどの鯖?
ちり|2010/08/29 07:12 PM
あっ、オープンβやるんだ!
夏休みとるからちょうどいいやーヽ(´ー`)ノ わーい。

鯖はたしかJechtだったと思います。ティーダのパパ鯖。おぼえにくい。
キャラはFlagCustomという黒っぽい猫です。
MisterBushidoという小さい人もいますがこっちは全然操作してない。
何時頃とか連絡くれたら暑さこらえて待機してるよーヽ(´ー`)ノ
ログイン障害出そうだけどw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.