= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA3】 日ノ本可愛いもの紀行


  • 政宗様    ふつう(2)  Lv.56
  • 雑賀孫市   ふつう    Lv.45
  • 前田慶次   ふつう    Lv.38
  • 長曾我部元親 ふつう(2)   Lv.30→43 ←New!
  • 徳川家康   ふつう    Lv.28
  • 黒田官兵衛  ふつう    Lv.31
  • 真田幸村   ふつう    Lv.29
  • 石田三成   ふつう    Lv.25
  • 鶴姫     ふつう    Lv.32
  • 風魔小太郎  ふつう    Lv.24
  • 大谷吉継   ふつう    Lv.26 

暗黒面から脱出すべく、可愛いものを見ようとアニキ2周目行ってきたよ!
手始めに新ルート開拓。
今回のテーマは「日本可愛いもの紀行」なので、政宗様連れて雑賀荘へ行…
いきなり本名呼びしやがったよこの人。仲良しか!
可愛いもの連鎖空間ここに発見。やはり可愛いものは可愛いものを呼ぶのか…。

 (ノД`)<きいてよ!きいてよ!家康がヒドイヨー
 (´ー`)<まあおちつけ。

そんな感じで話が進みます。ねえさんここでも男前!ステキ!
そんなねえさんに諭されて頭を冷やす旅に出ることに。

 (´ー`)<北には伊達もいる。きっと力になってくれるだろう。
 (´∀`)<そうだな!

なんだこの日ノ本可愛いものパラダイス。もちろん行くよ! 北の荒波が俺を呼んでるぜ!

青森到着。北過ぎる。
そして政宗様は留守だった。上田城に遠征中だそうです。
可愛いもの対決中か。じゃあしょうがないな。

くーるだうんしつつ南下。途中上杉領へ行った。すんごく冷えた(ノ∀`) 
情報は大事だよといわれていたので家康さんと同盟中の北条まで話を聞きに行きました。

 (´・ω・`)<たいした話聞けなかったな…

さすがのアニキも思わず本音が漏れていた。
まあいいや、北条さんだしな。気を取り直して独眼竜に会いに行こー… 
とおもったら、上田城出張中の政宗様が徳川に倒されてた。((((;゚Д゚))))
ひどいよ家康! 私の可愛いもの空間が! やっぱり四国もおまえの仕業…?!

直談判のため三方ヶ原へ。忠勝に追われつつ本陣到着。
やい家康!ヽ(`Д´)ノ ちょっと話を聞いてもらおうか!←弱気

家康さんがようやく説明してくれました。
もう、最初からちゃんと言ってくれれば1周目だってあんな寂しいことには…! 
家康さんがラスボスのとこまで一緒に行ってくれるそうです。
おともだち増えたー増えたーヽ(´ー`)ノ…って、あれ?

仲間としては選択できませんでした(ノ∀`) 
だよねー、そう簡単にはいかないですよねー。

その後は順当に友情パワーでラスボス撃破。
ラスボス用ステージが別にあるかと思ったのに、特にそんなことはなかったぜ! 
おかけでやけに地味なラストバトルになっていた。可愛いもの空間が満喫できたからいいか。

クリア時に仲間リストに家康さんが追加されました。
友情は取り戻せましたが、元親アニキも絆の話は右から左に抜けています。
家康さんがんばれ。いつかわかってくれる人もいるよ…

とはいえ政宗様に会えていないので3周目もこのルートで決定です。
アニキ・ねえさん・政宗様(+小十郎)の可愛いもの大集結シナリオ。
パラダイス!ヽ(*´∀`)ノパラダイス!

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.