= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA3】 9月

時折そよと吹く風が気持ち涼しくなってきたかなーという昨今、皆様いかがお過ごしですか。
最近BASARA3しかやってない。オープンβ? 無言過ぎてこわいわ!

というわけでBASARA関連は↑の魚アイコンの方で書いているので日記に書くことがありません。
コピペも芸がないしなあ。
もうちょっと一部女性ファン向け?の内容になるかと思いましたが
結局「今日の対忠勝戦績報告」「片倉さん観察日記」になっていました。
あれっおかしいな。わざわざ分けた意味がないよ?

政宗様はLv.90超えたので究極行ってみようかなという気にならないものでもないですが
全然! ちっとも! これっぽっちも!! 忠勝に勝てる気がしない…!
我が宿命のrivalは本多忠勝ただひとり。他なら勝てそう。たとえ第六天魔王でもな…!

新キャラでお気に入りは、雑賀孫市と立花宗茂と最上義光です。

孫市ねえさん超かっけー!(*´∀`) 誰より懐深くて男前で超素敵。
ガンアクションがカッコイイです。マグナムヒャッホーイヾ(´∀`)ノ 
いつの間にかマシンガン持ってるけど(ボタン覚えろ)

立花さんのときどきぽろっと漏れ聞こえる本音には涙を禁じ得ない。
がんばれ宗茂。負けるな宗茂。いつかあるじもわかってくれるときが…
や、まあそのなんだ、強く生きろ。

最上さんステージは政宗様と小十郎が

 (●Д`) <…なあどうしようコレ
 (´_`ヽ) <どうと言われましても…

とひたすら困り顔なのが可愛らしいです。
忠勝赤ルートでは、最上さんを連れて行くムービーが面白すぎたので
ずっと一緒に来てもらっていました。
よく考えたらステージクリア時のムービーなんだから、仲間に誰を連れてっても
見られたんじゃないかなということにたった今気がついたが気にしない。気にしないと言った!

苦手なステージは手取川。まつねえちゃんのおにぎりが強敵過ぎる。
敵にして嫌なのは相変わらず佐助です。しかも味方だからといって心強いとは限らない…!
操作時最強はお市さまですw 触手無双超らくちん。
難しかったのは難易度上げたときの風魔かなー… 空中戦ができなくてな… 
絵巻(ストーリーモード)で楽しかったのは、慶ちゃんの緑ルートと政宗様の紫ルート。
元親アニキの青ルートも良かった。お市さまの本能寺ルートは心に痛かった。

今年の夏はずっとBASARA3でした。ひきこもりライフ万歳。
涼しくなってもしばらくBASARA3です。仲間100人集めるよ!(´∀`)o

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/09/07 07:25 PM
家康さんの2周目行ってきた。
レベルが上がって頭突き覚えたら超!楽!ちん!!
日ノ本頭突き紀行たのしいですヽ(´∀`)ノ

そして政宗様の本能寺ルートはまだ行ってない。
政宗様なら忠勝に勝てるから「難しい」で行っても平気かな…
「究極」の忠勝には勝てる気がしない。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.