= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

過ぎる夏

3日間の夏休みが終わってしまいました(´Д`)
明日から通常業務です。

休みの間に本能寺行こうと思ってたのに結局行かなかったなー。
あと、ずんだもちが全然集まらなかった。
はじき返しが上達しなかった。

フナも@5200からぴくりともしてないよ!
というかそもそもログインしていない。

最近本を読んでいると意識を失いがちなので
読み返そうと思ってた「ローマ人の物語」がさっぱり進みません。今2巻。

昨日テレビつけたら「オリエント急行殺人事件」やってた。
誰だっけこの人…見たことあるなーと思ってエンドロール見てたらキャストが豪華すぎて噴いた。
ローレン・バコールの伯爵夫人かっこよかった! よかった!
クリスティ生誕120年特集らしいです。
少し遅い時間になるけど見ておこう。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.