= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

御主人様、ヤバいです。(3)

カテゴリーがヤバいです。
このBlog、ゲームのことしか書いてないのにさらにGAMEカテゴリー追加です。
ウワー。
マジデー。
無計画ッぷりがヤバヤバですわ。
我は行き当たりばったりの名の下に。

…って、終わっちゃダメじゃん!(;゚Д゚)づ


各方面から終わったのかとご指摘ありまくりな「Killer7」、張りきって進めることにしました!
現在、セルティックビル3Fです!

進んでないのか。
うん。

…(ノ∀`)ゴメンナサイ。

毎週ゲーム誌の攻略ページを立ち読みしております。
ふむふむと頭では理解していますが立ち回りに反映されません。
とりあえず2Fの扉のあたりでカエデに交代してみた。
たかられませんでした。
( ´ー`)ノちゃんと飛んでるヤツも倒したヨ。

血液がたくさんたまったので、攻略本を読んで使い道を知った血清を作ってみることに。

ゴポポ η( ̄- ̄)n ゴポポポ

いっぱいできましたー。(´∀`)ノ□□
適当に振り分けてみた。
技を習得したっぽいです。
試しに爆殺されそうな折りに△ボタンを連打してみましたが、発動しませんでした。
よく見たら習得してない人格だった。


……
………

我はばったりの名の下に。…○∠\_

comments (2)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/07/18 08:16 PM
ガンガレ!超ガンガレ!
是非アヤメとハンサムマンは見てくれー!
あと血清だが、カエデの命中率には必ず振り分けとくように。
ボス戦でこやつのスコープが重宝するからナ!
ちり@料亭探索中|2005/07/19 10:08 PM
おう!ガンガルヨ!!(o゚Д゚)o
天使の最後のムービー、セリフカッコイイネ!
イカスー。

今のところ全員レベル2に振り分けてあります。
ダンが使いやすかったのでちょっとひいき目です。
なのに落日では最初選択できなくなってて参っ(ノ∀`)タハー

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.