= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

恒例サマーフェスタ in ユグホトBC

皆さんコンニチハ。ユグホトBC前から中継です!

BC前から中継



今日は恒例のミッション2-3・ソロ突入祭りが行われているんですね!
早速入ってみたいと思います!
そんなわけで今回もソロでやってきましたヨ。
本当はフェローシップクエの関係でLS総出で手伝われそうなふいんき(何故か変換でk)のなか、コッソリとひとりで来てみました。エヘ。

今回のジョブは戦/忍。
装備と持ち物はこんな感じです(ステータスは食事あり/Lv制限なし時)。

あまり参考にならないステータス表



武器:バトルアクス+1/バトルアクス+1
   共和軍団兵石弓+1(※パワークロスボウ持ってくるの忘れた)
   各種ボルト(アシッド/スリプル/ブラッディ)

食事:ソールスシ/ペルシコス・オレ
薬品:ハイポーション×15
   聖水×7
   毒消し×6
   やまびこ薬×12
   その他 

右下に注目ъ(`―゜)



おひさしぶりーとお二人さんにごあいさつが済んだら、食事&薬品インスニでレッツ轟。
ここでインスニをかけるのは、自分に有利な位置取りをするための引き寄せ対策です。目玉から離れるようにドラゴンの横につけます。おもむろに武器を引き抜き、

いざ勝負!

ごすっ。

…空蝉張るの忘れて(ノ∀`)タハー

殴りながらニンニン。
がすこんがすこんとハイポで回復しつつ殴ります。他にやることないので殴ります。なぐります。思い出したように空蝉。
今回与ダメージがやけに多いです。余裕です。というかそれを通り越してなーんかへんな感じです。私にハイポ?♪

あっという間に半分削ります。無の歌キター。お寿司もぐもぐ。
マイティやっとく? いいねぇ。

ドラゴン撃沈。

遠隔攻撃しつつ、念のためハイポで全回復してから目玉に吶喊。勝利。

ドラゴンのWSは、1)開幕フレイムブレス 2)無の歌 3)ボディプレス でした。
呪い来なくてヨカタ(ノ∀`)
クリアタイムは7分7秒。メンテ後、M2-3には誰も入ってなかったようで、鯖レコードを更新してきましたъ(`―゜)

使用したアイテムは、

 ソールスシ×2
 ペルシコス・オレ×2 
 ハイポーション×12
 紙兵×3
 サイレントオイル×1
 忍足袋×1

…あんまりさくさく削れすぎて空蝉忘れてまs…@rz

今回の突入で思い知ったのはやはりスシのステータスup効果。
命中率は驚きの89.4%。スシ実装前のデータで6割強だったことを考えればまさに

  「(私の攻撃が)当たらなければ(敵は)どうということはない

といったところでしょうか。
もうね、画面の前で(;゚ロ゚)ポカーン でしたヨ。
ナニコレ。夢? 夢デスカ? いわゆるひとつのどりーむずかむつるー?
あっさり勝ちすぎて、実はもう1匹影に潜んでるのかと思ったネ! 何ナノもう。

月と温泉


帰りはのんびり温泉につかっていきました。
いい月ですな( ´ー`)フフンフン♪

1年ぶりの称号
そんなわけで1年ぶりの称号(σ゚д゚)σゲッツ。



苦節2年の公認指定
本国に戻って2年越しの悲願を達成。



ここでおもむろにリンクパールをつけてLSに報告ヽ(´ー`)ノ
みなさんに我が事のように喜んでもらえました。

張らなくて良い意地を張り続け、ようやく念願叶ったわけですが、それができたのも、いつもなまあたたかくw見守っていてくれたLSメンバーがあってこそでした。

そして今回は特にお手伝いの用意整えて待っていてくれたシェフに超特大のありがとうを。
土壇場でキャンセルを申し込んでほんとに申し訳ない。
もらったペルオレ2個、ものすごく役に立ったよありがとう!

いやなことがあれば黙って愚痴を聞き、挫折しかければやわらかい言葉をかけ、冗談に笑い、笑わされ、オンラインなのにPT嫌いで、レベルもちっとも上がらない、割と何でも投げ出しがちな私が2年も続けていられるのはみんなのおかげだと心から思う。
初めてプレイしたオンラインゲームでいい人たちに巡り会えて本当に良かった。

ありがとう、これからもいろいろヨロシクネwwwww(ノ∀`)




そして、最後に。

…えっと、どちら様?(;´∀`)

…アンタ、誰?(;´∀`)

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2005/07/24 11:34 PM
温泉に入るときは服を脱ぎましょう。
☆ヴァナディール観光協会☆

まあとりあえず、ランク3オメ( ゚∀゚)ノ゙
あ、ランク4オメ( ゚∀゚)ノ゙だっけw

…ん?ランク5オメ?(; ・`д・´)
ちり|2005/07/25 06:30 PM
ありが?(´ー`)o【世界】【私のもの】

あの温泉、クリルラ隊長のお気に入りでしたな。
BC後の冒険者がざぶざぶ返り血流したりしてますヨ。
そら傷も痛いわ(´∀`)ハッハッハ
にこ|2005/07/29 07:50 PM
初書き込みですよー♪     皇帝からお褒めのお言葉を預かってきたよ。               よくやった!!   
これからもヨロピクとのお言葉であります。  
ちり|2005/07/30 05:08 PM
いらっ(´∀`)ノハーイ

お褒めにあずかり光栄至極でゴザイマス。
こちらこそよろりんぐъ(`―゜)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.