= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

あっという間に

9月も終わります。

FFXIV通常版はまだキャンセルしてません(´∀`)
つか回復魔法かけると不正行為ってどういうバグなの…

いまさらスタートダッシュがどうこういうスタイルでもなし、
落ち着くまでしばらく待った方がいいかなー。半年くらいw
oβキャラの名前とかっていつまでキープできるんだろう。


BASARA3は幸村さん2周目最終ステージで小十郎に惨敗しました。
極殺出されると思わなかった…っていうか今回もあったの初めて知ったw
( ゚д゚)… と見てたらゴリゴリ削れたよ! 

大坂夏の陣・蒼の片倉さんは、いつにも増して

 ♪本気の覚悟見せつけるまで わたし 眠れない〜

的な勢いでオラオラされるんですが、嫌われてるのか(;´Д`)
忠勝対策どころの話じゃない。


今のところ気が抜けてるので、このままふぬけて生きていけたらいいなと思います。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.