= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日通常版発売日

キャンセル済みです。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

にこ|2010/10/06 10:42 PM
PS3版の発売はPC版が大変好評だったので、
発売を中止します。

このまま、グタグタならホントにありそう・・
というか、スクエニ潰れてそうな予感w
YuiMirror|2010/10/07 06:22 AM
AmazonレビューがすごかったのでPCのスペック満たしてないけど買ってみましたw
良くもないけど悪くもないかなあというの第一印象。

PS3版の開発はかなり難航してそうなので
発売中止はあるかもしれませんね。
PCベースで作っているならPS3より360のほうが
見込みはありそうですが。
ちり|2010/10/07 07:37 PM
>にこちん
ほんとぐだぐだですなー(ノ∀`)
PS3版はゲームパッドにちゃんと対応できるんだろうか。
βのときは調整するのがめんどくさかった。
デフォルト設定で11と同じにしてくれればよかったのに。

>YuiMirrorさん
こんちはー(´∀`)ノ
レビュー見てきましたw すごいな! 
思わずぽちっとしそうになった。…我に返った。

14は、やることはあるはずなんだけど、街が広すぎて途方に暮れますねw
釣りはどんな感じでしょう。やっぱり釣ったカニに殴られたりしますか(ノー`)


これから半年で本当にPS3版が完成するのかわかりませんが
もうちょっと様子を見たいと思います。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.