= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA3】 負け犬さんと私

官兵衛さんで究極絵巻はじめたよ!(´∀`)∞...● なぜじゃあああ!!

ここまで一度も出たことのないマップが「関ヶ原・謀略」でしてな…。
青ルートの面白かった官兵衛さんにご出陣願った次第。
官兵衛さん楽しいよ! 力押しの人は使いやすいです。
…ホラ、私いつも敵の前に仁王立ちの漢バトルだから…(ノ∀`)
最初3戦めまで赤ルートと同じに進みます。
初戦は鬼島津を選びました。フルボッコ。どうして難易度究極選んだし。

対武将用に技を練習し、その後は順調に進軍しております。
大友さんとこでは立花さんの攻撃はじき返したよ! 膝ついてたから間違いない!! ヤッター! 
これで二個目の大名兜ゲットも夢じゃないぜ! 小生の時代到来!!(´∀`)∞...● 

足軽でした('A`)∞...●

立花さん… 武士の魂を受け継いだならせめて武士の兜をですね…!
心で泣きつつ、しかし立花さんの通常は(私でも)はじき返せることを学習しました。

3戦目の背水防衛戦ではノーダメクリアしたよ!
羽衣のいちばん偉いやつもらったー。あと弓。
刑部と毛利さんがこわいので、小田原に逃げ込み負け犬連合結成。おともだちってスバラシイ。

頑固塾・虎・忠勝の三択から忠勝を選択。仲間武将回収ルートです。
忠勝にはふつうに負けましたが再挑戦で勝利しました。
ふはははは!(´∀`)∞...● 戦国最強の名はこの小生がいただいた!!

…今まで苦労してたのはいったい何だったのかな…_ノ乙(、ン、)_
8回挑戦した筆頭とかどういうことなの… 
あ、属性武器か。三桜万歳。桃色だけど!

そうそう、上田城では真田さんを3〜4回はじき返えせたと思います。
BASARA技も弾いたよ!ヤッター!兜はこの小生がいただく!(´∀`)∞...● 

今度こそ大名でした(´∀`)∞...● 小生の時代到来!!

だんだんバックドロッp…穴倉落としのコツがつかめてきました。たのしい。
謙信様には敬意を込めて10回投げさせていただきました。
えっとその…ごめんなさい(ノ∀`)

最近あった面白いこと:
  三方ヶ原、家康さんとの決戦で、HP残りわずかな家康さんにブースト&BASARA技発動
 ⇒おもむろに鉄球を振り上げる官兵衛さんの横から「行け、五郎丸!」
 ⇒熊、コーナーに追い詰めた家康さんに連打
 ⇒家康さん、場外に落下
 ⇒( ゚д゚)∞...●<…小生の…バサラ…技…

陸路で決戦エリアに入らずに空路で来た場合はPCもNPCも下へは降りられないので、
明らかに落下モーションだった家康さんは戻ってきました。
身体よじれてた。さすがの権現も熊には勝てなかったらしい。

なんかほんとにもう、ごめんなさい(ノ∀`)

官兵衛さんの快進撃は続きます。
次はいよいよ最終決戦、「関ヶ原・謀略」です。
がんばっていきたいと思います。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/10/31 01:09 AM
三方ヶ原ではおたずねものを撃破しました。
運がアップ!(´∀`)∞...● 

…しかし官兵衛さんだとマイナスからの出発のような気がしてならない。
ちり|2010/11/01 10:36 AM
官兵衛さんクリアしーたーよーヽ(´ー`)ノ
がんばりましたよ。主にバックドロップを。
バックドロップさいきょー。イエー。
つかみに行くことを優先しすぎてその辺の雑魚につつかれ
大鏡に焼かれる日々です。なぜじゃあああ!

ということで、
無事、全ステージ制覇「合戦マスター」の称号ゲット。
む、もらえてない資源がまだ一つ…どこだ。能島アニキーランドか。

次は政宗様の究極絵巻もう一周になりました(ノ∀`)
青ルートで仲間武将回収の予定。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.