= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2011年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


年末年始やけに静かだなあと思ったら、恒例のゲームクリアマラソンやってなかった。
おかげさまで 紅白⇒ゆく年くる年⇒さだまさし のトリプルコンボがきれいに決まったヨ。

紅白は、今年は紅組だなーと思ってたら白組が勝ってた。
AKB48もPerfumeも初めて見たよ。かわいいな。
ていうかAKBのみなさんはステージのどこまでがメンバーなのかよくわかんなかったな…
神曲メドレーの最初の曲がかっこよかった。
Perfumeかわいかった。かわいかった。大事なことなので3回めも言っときます。
あとドリカムは風邪でもひいたのか。声がいつも(前回紅白時)と違う気がした。

ゆく年くる年では、ソラカラちゃんに何か(たぶん気力とかそういう)を
まるっと持って行かれたので記憶がありません。
ぼーっとしてたらさだはじまった。

さださんは、30周年だとかで会場の平均年齢うpを語っておられましたが
30年作風変わらないんだからファン層だってそうそう変わらないよw
とりあえず「遙かなるメリークリスマス」は母にCDを借りた。
変わらない何かを伝えたい。そんなさだまさし。


体調は安定したようなので明日はゲームするか買い物いくかのどっちかです。
たぶんこのままだらだらしてる。
2011年は健やかに過ごしたい、とあえて抱負を述べてみる。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2011/01/02 07:31 PM
テレビつけてたら始まった「ハーバード大学白熱教室」を
聞くともなしに聞いていた。
面白いけど途中から言ってることがわかりません(´∀`)
それでも4回目まで聞いていた。
さすがに眠くなったので5・6回は録画した。

最近、週末のリトルチャロ2の一挙放送?が楽しみです。
2はいきなりファンタジーになってました。ナニガナニヤラ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.