= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

年末年始のおもひで

あれっ、何にもしてないのに明日から仕事だよ!
えーあれーおかしいなー

旧年中は胃腸炎を引きずっていたので何にもしませんでした。
明けてからは特に理由もなく何もしませんでした。
うむ、通常。

ゲームをしない年末年始はひさびさです。
録画しておいたサンデル先生の講義聞いてたらいつの間にか寝てた。
私は…ハーバート生になれない… デスヨネー(´∀`)

あ、そうそうセブンイレブンの唐揚げ食べた! やっとだよ!
家族に一個ずつあげようと思って5個買ったのに全部自分で食べました。
あと正月食品の撤去の早さに驚いた2011初春。
なますは… わたしのなます… 
漬物屋さんには山になっていたそうなので今宵の夕食には事なきを得た。

明日早いのでもう寝ます。ぐなーい。(´Д`)ノシ

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2011/01/04 01:09 AM
あけおめー
実家で本読んでたら、いつのまにか年越してた。
今年は、どこかでまた一緒にガメりたいね。
ちり|2011/01/04 08:39 PM
ことよろー(´ー`)ノ
休日はあっという間に過ぎますな。
またみんなで遊べるゲームがあるといいねー
あっ、FFじゅうよ(ry

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.