= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ミッション大作戦(2)

そんなわけでやってきました大都会。
紹介状を片手に大使館の扉を叩きます。
(´∀`)ノ<こんにちは!赴任してきました!
(´ー`)ノ<いらっしゃい。大使は留守ですヨ。
(´∀`)ノ<【へぇ?】
(´ー`)ノ<探してきてネ。挨拶はそれからだ。
(;´∀`)ノ<…

チッ、そんなこったろうと思ったヨ。

LS総出−1でデルクフの塔をぐるぐる上ります。
出会った敵は皆殺しです。進路を遮る動く物すべてに殴りかかり、WSを撃ちまくり、高位魔法が乱れ飛び…コ、コワイヨ!(((゚Д゚;))))ミンナ メヲサマシテ!
あっちう間にカギゲッツ。
メンバーのうち、皇帝(自称)はカギを取れぬままひとりでデジョーン。さすが基本を外さない人は違うネ!ъ(`―゜)

今度はぐるぐると降りて降りてクリア。
2年かかったランク3の寿命超短ッ!(ノ∀`)

M4_kam.jpg
その後ジュノの偉い人に謁見。
各獣人都市に突撃することに。

知り合ったとたんに天に召される人がいたり、
知らない人の愛憎サスペンスを見せられたり、
カメ獣人の生態観察ルポを語られたり、

怒濤の展開を置いてけぼりで見せられたのち、



M4_up.jpg
…アッチューマデスネ(ノ∀`)ビックリヨ

飛空挺に乗れるようになりました。
やっと普通の人になれたような気がします。
でもれれるがあんまり普通じゃないです(ノ∀`)

あ、ちなみに次の日ジュノでうろうろしてたらPTに誘われました。日本語で。
もうずっと wanna PT? とか PT【いりませんか?】ばっかりだったから何事かと思いm



次はレベルをなんとかしたいです。とりあえずプロM用に忍者とか忍者とか忍者を。
金策いてきま(´Д`)ノシ

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/07/28 01:21 AM
うっほw
もうランク5かよ!

ついこの間まで…2だったのに(´Д`)

フナ釣れてまっか?
ちり|2005/07/28 06:33 PM
アテクシもまったくもってビックリヨwww(ノ∀`)

海釣り派なのでフナはあんまり釣っていません。
貢いだ数は未だ1800弱。

スキル55を超えたのでブルテじゃ上がりません。
船は乗り換えメンドクセ('A`)
モンスの釣りわけしやすくなったからしばらくロランで釣るかなあ。
たいしょ|2005/07/28 09:50 PM
こんにちは。こちら引退した赤ですが、よろしければご一緒にLV上げいきませんか?^^^;;

まああれだ、忍者ガンガレ(; ̄ー ̄)
ちり|2005/07/29 06:55 PM
【やったー】PT【はい、お願いします】^^

次のプロM40BC、忍者ならマラソンせずとも
1体とガチンコ勝負できるらしいですヨw
ま、れれるは21なんだがな( ´_ゝ`)

もらった原木はオネエに加工してもらいます( ゚Д゚)oありが?

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.