= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

熱暑の夏とカンパニエ

Ya-Ha! Everybody's Okay?! 
暑い日ばかりが続きますがみなさんお元気ですか。私は普通にダメそうです。
梅雨明け十日とはいいますが今年は真面目にどうしたものか…
昨今の電力事情はよくわかりますが、節電節電連呼され続けて
エアコンをつけるのにひどい罪悪感があるんですけどほんとマジ勘弁するのです。
パソコン切れ? それだ!

いやいやいや…
私はふぁいなるふぁんたじーいれぶんがやりたいんですよ。

なにやってんスかwww


だってビシージとカンパニエすごいんですよ! 経験値が!
勢力130のビシージにLv.31で参加して経験値3000とか今まで何だったの?
カンパニエバトルなんて交通費出たら御の字だったのに戦績3000弱ですよ。

…私ほんとに今まで何やってきたのかな…


さて、先日LSのアルタナミッション中に日付またぎのイベントが発生しないという下手をこいたため、
時間が余ってしまいました。
「なんか別のことやるかー」「ほしいものあるー?」「○○とかどう?」「××持ってない人ー?」
「白AF胴がほしいです」「あーあれいいよねー」「フェ・インのやつ」「【えっ?!】」
我ながら自分のミスでどんだけ図々しいんだこいつって思いました。

白AF揃いました

それでも快く皆さんにお手伝いいただきまして、白AFコンプリートだぜ。
心なしか嬉しそうな私の勇姿。しかし帽子が似合わない…。

つづきにちょっとアルタナネタバレ画像とか。
というわけでいつの間にかLv.75になってたのでメリポモードが出来るようになりました。

うはーたのしーい。75だと死ににくい〜ヽ(´ー`)ノ
しかも死んだりするたびにマイナスされていた貢献度が今回のVer.Upで修正されたため、
経験値に至っては死にまくってもフルタイム参加で6000弱。
イヤッハーとばかりに通いまくってあっという間にメリポが7に。
限界超えと、ついでにプロテアV取った。(かける相手がいません)

今日も今日とてカンパニエ。シェルラVももらったので経験値モードに戻したよー。
只今Lv.76です。
このままカンパニエでカンストまでがんばろうかしら。
うん…アビセアちょっとつらいから… なんかせわしなくて落ち着かないから…
いっそ誰か「ケアルの出来ない白などいらぬ!ヽ(`Д´)ノ」と言い切ってくれはしないだろうか。
アートマ取ってくればいいんですね。でもつらい。

<<以下アルタナミッションネタバレ>>
下のSSはアルタナミッションで登場したカッコイイアテクシです。
この脚・足装備かっこいいー。ほしいー。でも名前がわからない。

アルタナネタバレ画像

ちなみにゴブポイントの回想モードで撮ったSSなので闇杖かついでますが、
本編では片手棍で入ったよ!
敵に撃たれるWSがめんどくさくないやつということで選抜されました。
敵はまとめてマラソンしているところから1体ずつ引き抜いていく作戦でしたが、
白だからうっかり祝福を使われると面倒ということで、BF内では初っぱなに袋だたきに遭う私(のそっくりさん)。
心なしかみんな楽しそうです…(ノ∀`)

アルタナミッションも残りわずか。
今はノユリさまの足軽になりたいです。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/07/19 06:58 AM
白AFコンプおめでとうございます。
これでNPCに預けて持ち物すっきりw

経験値引き上げはビシージも恩恵受けてるのですか?
3000ってすごいですね。


節電はガマンしすぎて倒れて救急車出動!!なことに
なるくらいならクーラー使ってもいいかと。
ちり|2011/07/19 07:34 PM
ありがとございまーす。
おかげさまで金庫もスッキリサッパリヽ(´ー`)ノ
とはいえ暗70の今もAF(未コンプ)は現役で使っています。

ビシージは最大15000の経験値をもらえるようです。すごいな!
カンパニエ並とは言いませんがあの半分くらいの勢いで来てもらえると
アルザビに住む人が増えそうですが、
Lv.90が暴れ回って15分もしないで帰っちゃうので
3勢力のみなさんにはもうちょっと根性入れて居座ってほしい次第w

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.