= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

アビセアンと私

昨日、いつものようにビシージ(死者・勢力200)に参戦すべくアトルガンに飛ばしてもらったところで
LSの人が参加していただいじなもの消費ツアーに誘っていただきました。
二つ返事でジュノ戻り。
アルテパとグロウベルグのメインクエを達成し、月のジェイド2つめもらったーヽ(´ー`)ノヒャッホーウ。

グロウベルグは貝だった。。
距離を取ってケアルにつとめましたが貝つらい。こわい。いたい。
ばたばたと倒れる前衛さんとレイズとケアルで殴られる後衛陣。
でもこないだ取らせてもらった邪気のアートマのおかげでMPだけは有り余っているのです。
あなたにもケアル〜♪ 殴られた。痛。
アビセアでは未だに役に立っているのかよくわからない。
まあ普通のミッションでも役に立った覚えはないけどな! ハハハハハ!

…泣いてなどいない。

これでメインクエは残すところラテとアットワの2つ。
今は3つめの月のジェイドをもらうためにクルオを貯めています。
結局LSの人のドミニオンとかについていくばかりですが。

おかげさまでレベルも79になったので限界クエをクリアしておきました。
感想:わたし、いつかあのくえでころされるとおもう…

今はジェイドを何とか自分で確保しようといろいろ見ていますが、
白79って…ソロ無理?
あー、当たらないもんね攻撃… 
なんかな。どうしたものか。

ちなみに残りのメインクエは「ソロ楽勝だよー、忍シ踊ならw」って言われました!
…踊るか。今週はダンスダンスレボリューション的な何かを極めたいと思います。
その前にPM「誓いの雄叫び」と骨ミッション行く。ソロで。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/07/28 06:26 AM
おはようございます。

たしか白には痛みを強さに変えるアビありませんでしたっけ?
それで殴られるデスよw

骨ミッションは79ならいけそうな。
相手の攻撃があたらなければ骨の数の暴力で
魔法が使えなくても…
ちり|2011/07/30 10:23 AM
骨ミッション行ってきました。報告は↑の記事です。
ほぼ殴るだけなので報告のしがいがないw
正直、エーゴの方が手強かったです(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.