= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

骨☆Hone♪ヘキサ

骨BC行ってきたよーヽ(´ー`)ノ楽勝ーらーくーしょーう〜

…そらLv.79にもなればな。

だいたいいつもの白/忍79。
強化かけてMP回復して開幕バニシュガ行くか〜と広場入り口まで来たら
中ボスに反応されそのまま戦闘開始。
最近、タゲった敵に抜刀しようとしても反応しないときがあって困ります。コントローラー壊れただろうか。
ぽこすか殴ってあっという間に中ボスA撃破。
バニシュガでたかってきた小骨一掃、中ボスBにヘキサかまして撃破、
大ボスも普通に殴り倒しました。
9分48秒。正直オートアタックしかしてなかった。
やっぱり50制限のうちに一度挑戦しておけば良かったな。まあそれは2ndのオネエに任せるとして。

お約束のごとくログとSS取り忘れたのに気がついたのは、終了時ムービー流れたあとでした!


続けてフェローの限界クエ「竜虎相搏つ」に挑戦してきました。
3戦してすべて時間切れ。
エーゴのやつ、いつもはロクな魔法撃ちやしないのに超本気だよ!
3戦目終盤は蝉張るごとにきっちりディアガで剥がして来やがってなんなの! なんなの!!
蝉切れた瞬間にスリプル詠唱、ストスキ効果のダメ0で無駄に時間が過ぎてゆく…

絶対、中の人いるだろ今回!

イカロス使ったのにWS撃つ間もなくタイムアップ。
くそう、やつのドヤ顔が目に浮かぶ…!

連続魔エフェクトは2戦目に確認しました。
エーゴの回避が高めで白だとやはり削りが弱いようなので、暗黒75にしたら再挑戦行ってきます。
それとも蝉とストスキ切らさないようにすれば防御は関係ないから肉かスシ食べた方がいいのかなー。
それより武器スキル上げた方がいいんじゃないかな…(ノー`)

ところでフェインは小広場にGoVのとてとて(コウモリエリアとお化けエリアを確認)が配置になってて、
追い出されたシャドウさんが廊下を所在なげにうろうろしています。かわいそう(ノ∀`)

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/07/31 06:54 AM
骨BC突破おめでとうございます。
この調子なら闇王もソロでいけそうですね。
その調子で空へw

GoVでダンジョン内の配置変更されたから
75でブイブイ歩けないのですね…

11楽しそうです。
ちり|2011/08/06 07:11 PM
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
闇王ソロは…白はどうなんでしょうね。
ひたすら殴って物理無効のときにバニシュ連打?
ちょっとサハギンさんからバニシュIIIもらってきますね!

GoV配置はたまに恐ろしいことになっております。
Lv.90の竜騎士がフェローと小竜とともにぼこぼこにされて
グスゲンから出てきた話を聞きました(ノ∀`)
採掘らくちんで楽しかったのに…
ポイントに走り寄り、ふと振り向いたら古代唱えるお骨様が数体…
自分が骨にされる勢いです。えっ、なにこれ七人みさきか何か?
 
11楽しいですヽ(´ー`)ノ
YuiMirror|2011/08/08 08:20 PM
闇王の無効期間って一定ダメージなんですかね?
時間なら耐えるのもありなのかな?とw

低Lvでバスミッションや暗黒でザイドのアニキに会うときはグスゲンはガクブルゾーンでしたが
高Lvになるとお化け屋敷アトラクションだったのに
今は違うのですね。
やっぱり11楽しそうだなあ。
14はもうすぐ1年になるのですが課金始まったら
キツイですね。
ちり|2011/08/15 04:01 PM
闇王戦行ってきました。
物理無効は時間で終了ですねー。
実装当時(Lv.50キャップ)も無効時間は走り回ってやり過ごすのが
定番の戦法だったそうです。
他のミッションもそうですが、実装当初に挑戦する人たちは
ほんとチャレンジャーですな!

これでジラートミッションも始まったので、いろいろ同時進行していてカオスですw

14は…あれからもう1年も経つのですね…
私の黒猫は元気だろうか…名前とかw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.