= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ヴァナディール近況3

  • 回避短剣メイジャンはじめました。現在ダキニの4段階目と3段階目です。
  • 正直モルボル200匹で詰んだような気がしないでもない。

  • ケアル杖はフラスコマラソン第2弾。現在のところ競合している人がいないようで、ハイプリ倒す⇒リコールパシュ⇒チョコボでグロウベルグ⇒トレード⇒リコールメリファと戻ってくるとちょうどハイプリさんと再会できます。
  • こっちも光曜日エレ×150で詰んでるような気がするのぜ(ノ∀`)

  • 暗黒は80のままです。

  • 先日、「ちりさん、デヴォーションないの?」って訊かれました。
  • 日本語でおk。
  • メリポは両手武器最優先! それが私のジャスティス!! たとえ使われぬまま限界突破していてもだ!!

  • アトルガンミッションは「山猫の皮算用」まで来ました。社長は相変わらずです。
  • アフマウなあ… 服は可愛いんだけどなあ…。
  • だんだん丞相が気の毒になってきた。
  • あの顔グラの人は割に合わない役回りばっかりだな!(ジュノの中間管理職とか)
  • あと、わりとどうでもいい感じのイケメンがほんとにどうでもいい。

  • 忍者が60になったよ!ヽ(´ー`)ノ AFクエ3つめも受けたよ!
  • カギ取りには行っていない。
  • そしてウィンMとプロマシア進んでない\(^o^)/

  • ゲームは一日一時間。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.