= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

正直な話、

今、クラクラっていくら?(´∀`)

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/12/24 06:53 AM
LS内で持ってる人がいて白の片手棍の
スキル上げに使わせてもらったことあります。
いいですよね、あれ(笑)

複数回攻撃が珍しかったときで数千万G?
いまだとどうなのでしょう?

南海BCへ通ってみるかオンゾゾの代替品を
狙ってみては?w
ちり|2011/12/25 12:11 PM
ねー、楽しそうですよねえ(´∀`)
今回限界クエで出せる前衛ジョブが暗黒だけだったので
ラズリゾ暗黒ブラッドウェポンfeaturingクラーケンクラブ!と思ったんですが
売ってなかったyo! 買えないけどな!

オンゾゾのタコのはレベルで攻撃回数が変わるみたいですね。
南海BFソロはやはり赤なんでしょうか。
ちょっとクロ巣GoV行ってきます(゚Д゚)o
YuiMirror|2012/01/01 08:10 AM
コメントから
あけましておめでとうございます

暗黒使うと多段WSでも白怒りMaxなHPの減りっぷりと
タゲキープするのですが、格上だと当たらなくて
大丈夫なんでしょうかw

クラクラは競売よりもバザーじゃ?w

XIはLv99になった今年はどうなるのでしょうね
来年の今頃はXIV2.0なのかな
ちり|2012/01/01 11:34 AM
あけましておめでとうございます。

限界クエに限っては、火力勝負でタゲ取れるほど殴れればGJですw
ラスリゾ暗黒で地味に当たってたようなので合格点かと思います。
お手伝いさんで来てくれたモンクさん倒れ伏してたけど…(ノ∀`)

クラクラはバザってる人を見かけませんでした。【残念です】
限界突破バブルの昨今、新魔法が高いので白は放置決定です。
アディ○○系はきっといらないよ!うんうん。今決めた。

11も14も楽しい方向に行くといいですね(´∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.