= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

今後の予定

ハイみなさんこんにちは! 順当に課金が切れて3日目です。
手がwwwふwるwえwてwきたwwwwwww

…ということもあるようなないような、そんな感じ。

ていうかですね、Uchino鯖はビシージ報告くらいしようよ…いつ見ても真っ黒だよ…!
ひょっとしなくても数人で報告チェックしてたんですね?
ビシージ開始直後からアビ全開で瞬殺して回るくせに報告はしないんですね?
たまに報告されると数値と時間がめちゃくちゃだしなあ…。

それはともかく、エコーズでスキルЩ(゚Д゚Щage出来るようになると風の噂で聞いたので
フォーラム見に行ったんですよ!

ことあるごとに「開発は弱体でバランス取るな」というくせに、ユーザー自身が弱体叫んでたよ…

なんだあれ。
潜在MP思い出したわ。
萎えたので斜め読みして帰ってきました。
検討中みたいですが、いつ頃なのかなー。

てことでエコーズにスキルアップ判定ついたら一度様子見に行こうと思います。
私は!回復スキルを!!上げたいんですよ!!o(`ω´*)o

またすぐ行方不明になりそうですが、まあ、そこはそれ。
以上( ゜ー´)ъ

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/03/03 06:24 AM
禁断症状が出てますね。
追加追加でだんだん置いてけぼりになるともう大丈夫w
回復スキルはケアルをかけられる側のレベルでしたっけ?それなら自分自身でもいいのでは?
それとも中の人のスキル?w
後者だと場数になるのかな。
モモモモ吟白でお墓で鍛えてくるとかw
ちり|2012/03/03 09:50 AM
>回復スキル
自分にかけるのでもいいんですが、上がりづらいんですよー(ノ∀`)
強化スキルの上がらないことと言ったらもうね…
達成感的なものも含めて格上のアンデッドにかけるのがいちばんなので
ビシージは重宝してたんですが、ケアル詠唱終わる前に敵が死ぬw
中の人スキルに関してはずいぶん前に諦めたのでもういいです☆( ゜ー´)ъ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.