= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

そろそろ改編期

そろそろ春アニメの情報も出揃う頃でしょうか。
アニメ誌見てないからわからない( ゜ー´)ъ

というわけで、続きに最近見たのの感想です。
  • テルマエ・ロマエ
    録画しといた1話を見ました。
    紙芝居アニメだったw 動く必要もあんまりないけど。
    アニメにする意味あったのかなあ…。映画あるならそれでいいじゃん的な…。

  • ギルティクラウン(#13〜17まで)
    ハレェェェェ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
    女の子ではハレがいちばん好きだったので泣いた。
    以来シュウの迷走っぷりが心に痛いですが、どうなるのかなー。
    なんとなくヤヒロがまたアレしそうかなと思ってたけど、17話で供奉院さんキタコレ。
    えっ、じゃあヤヒロ今回はいいやつ…?
    綾瀬はいい子だな。アルゴさんが捕まったら助けようとして、シュウが罠に填められそうになったら助けようとして…
    あれっ、わりと場当たりだった。
    というか子安(四分儀さん)はチェスのあとどうなってるんだ。
    ガイの再登場で元葬儀社メンバーがどちらにつくのか気になります。
    供奉院さんはそのまま切り捨てられそうだ。
    ところで今までずっと聞き取れてなかったんですが、嘘界さんはセガイって読むんですねw

  • ラストエグザイル〜銀翼のファム〜
    どこを見てもお嬢ちゃんばっかりなのはもう慣れた。
    相変わらずキャラの名前が覚えられないんですが、中村ファイターだけは記憶したw
    神w速wのwソルーシュwwwwとかwwwww中二ネーミング大好物ですw
    ルスキニアが国の名前じゃなくて眼帯ンの個人名だとようやく把握しました。ガンタインいうな。
    タチアナ艦長と副官の大人コンビが好きなので早期の再登場を望む。

  • 平清盛
    近年になく面白かったんだけど、力尽きて録画のみになりました…
    なにがあろうと「そうか。好きにせよ」の一言で終了する忠盛様(中井貴一)のスルースキル青字すぐるw
    4話の忠盛様暗殺未遂事件のときの忠盛様の漢前ぶりにもうそこで終わりでいいやって思って今に至る。
    源氏の若大将との好敵手(と書いて友と読ませたそうな)関係も良かったんですが、
    あれっ、佐藤さんの方がなかよし…?
    というかですね、伊東四朗の存在感がパネェことこの上なかったので、崩御してから楽しみが…
    そろそろ町並みも整備された頃でしょうかw 続きを見るべきか。

  • 名探偵ポワロ「複数の時計」
    途中で飽きた(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.