= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

カニさんと槍と君と塩

皆さんお元気ですか。私は元気です。
今日は忍22でバタリアにやって参りました。
もちろんいつもの人も一緒です。

カニとたわむる

回復タイプとして活躍中のエーゴたん、凝り性のせいで新しい武器を新調できずにいるから何か渡してやってくれとのお達しがあったので、オネエに発注してみました。

…槍を。

槍をもつ人
どうやら気に入ってくれたようで、さっそく装備してくれています。
常よりもケアルが遅いような気がしますが気のせいです…(ノД`) 
ええ、たぶん。きっと。



強カニ連戦で空蝉空蝉?術空蝉エンドレス。
エーゴたんは横からダブスラ撃ちつつスロウパライズサイレスで援護してくれます。ケアルクレ。
ていうかいつの間にか高そうな服着てますよこの人。
高級感あふれてますヨ。私だってもってないのに!ヽ(`Д´)ノキィィィィ
服買う前に武器を買え!!

連戦だったので2チェーンまで行きました(*´∀`)ノヒャホウ
経験値3割引とはいえいい感じです。スキルも青くなりました。

エーゴたん帰還の後はひとりで狩っていましたが、140までならそれなりに勝てますな。160のはちにかけ(ノ∀`)タハー
忍者ヒャッホイです。忍具のきなみ高いけど。自作しようとノーグに出かけたら材料売り切れてまs
その他材料費で手持ちのお金が半分になっています。忍者ヒャホーイ…(ノД`)
カニ…ドロップしょっぱかたヨ…塩とか…塩とかしお…うま…

高そうな服
そしてふたたび高そうな服に身を包むヤツの姿。
だから服買う前に武器を(ry

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/08/09 06:02 PM
経験値って稼ぎやすくなったの?
それと、インフレは相変わらず?
ちり|2005/08/09 06:55 PM
経験値は楽?丁度からもらえる分が10?20くらい増えています。
素材狩りながらいつの間にか保険(σ゚д゚)σゲッツできます。
PT組む場合は変化無し。

インフレは…相変わらず。
消耗品を売りさばくにはよいかもしれぬ。
ちなみにオイル1D=18k。
装備品は地味に値上がり傾向です。
一部の魚が高騰/暴落しております。
キサマラもっとブルテヽ(`Д´)ノクエ

そうそう、LSに新しい人入ったヨ(´∀`)ノ
気が向いたらのぞきに来たまえ。
たいしょ|2005/08/09 07:07 PM
(; ・`д・´)ナニー!
新人さん いらっしゃ?い(例のあの口調で
だってー!
ちりたん、いぢめちゃ(´・ω・`)ダミダヨ
ちり|2005/08/10 12:03 AM
三枝師匠(n‘∀‘)ηキタワァー

て、人聞きの悪いことを言うのはこの口か( ´∀`)σ)Д`)
この口かッ( ´∀`)σ=σ)Д`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.