= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

忍者 de ヒャホーイ

お元気ですか、アテクシです。

ニンジャヽ(´∀`)ノ ニンジャー
忍者のれれるも順調に上がり、いつもの格好になりました。
これで落ち着いて日々を過ごせます。
…ていうか、


lv.28

次の装備も間近になりましたwwwww
忍者www順調過ぎwwwww 修正されないで(ノ∀`)wwwwwwww



アテクシなのに何でこんなに順調かと言いますと、
実はぱーちーに参加してきたのです。2回も。
うち1回はお昼前から夕方までやってました。休憩挟みつつ6時間くらいです。
ウワー。
マジデー。
よく途中で逃げ出さなかったなと思いm

2回とも同じ人たちに誘われました。
LS4名+補充2名な構成らしく、和気藹々とした空気で居たたまれなさも大幅ダウン。
一応「PTあまり組まないのでおかしなところは言ってくれ」と申し上げました。
特にツッコミは来ませんでした。ホッとした。
つうかジラートジョブでランク5になっておいてそのセリフはどうなのか。
Lv.24⇒25へ。

翌々日、エーゴと遊んでいたらふたたびお誘いが来ました。
せっかくなので参加。
紙兵まき散らして挑発・単発WS。最後の方は連携に合わせて?術MB入れてみたり。ひと桁ダメヽ(´ー`)ノヒャホーイ。
うまくタイミングが合うと嬉しいねw
黒白詩忍の4つのマジックバースト!表示がログに並びます。
夕方には全員28になり、爽やかに解散しました。

しかしこの2年間で初めてユタンガで狩りシタヨ!いい経験した!
OP行こうとして道に迷ったけどネ!ъ(`―゜)
迎えに来てもらう始末…すみまs… @rz


そんな感じにLSを騒然とさせた週末でした。
次もPT参加するかどうかはわかりませんが、機会があったらがんばりたいと思います。

ちなみに暗黒は、チョコボ配達クエ報酬のランペール戦記でちまちま稼いでいます。
来週はサンド⇒ウィンルートに挑戦しよう。ミラテテヽ( ´ー`)ノヒャッホイ?

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.