= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日もヴァナディール

ログインしたままぼけーっとヴァナフェスネット配信見て日が暮れた。
フナ釣ればよかった…(ノー`)

今日のヴァナは日本語シャウトが静かでした!
あわよくば乱獲に潜り込んでメリポ稼ぎたかったんですがw
全然強化できてないからアビセアでも弱いよ!
ミザレオのボムNMソロ、踊99で3回ほど蒸発しました。
半ば捨て身でキーラ+3の2本目作った。貯金が半額になりました。
99はじわじわ強化しよう…どうせステータスほとんど変わらない…orz

それはともかく。

本日の目玉は追加ディスク発表(外注)と、新ジョブ2つ。
AFデザインは『BASTARD!!』の萩原一至さんだそーです。
風水士はともかく、もうひとつの未発表の方がおっぱいアーマーしか想像できn…

ボナンザはかすりもしませんでした。2アカ復活させたのにー。
実は2等の下二桁が揃ったのでドキワクしながらたなPの手元を凝視していたのですが
安定の物欲センサー発動。
ひかるりょうてけんなんてなかった。無かったと言った…ッ!

そんなわけで、本日もジュノは快晴です。
明日も日本語シャウトは少なそうなので、メリポは来週溜めよう。そうしよう。

comments (7)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/06/24 07:32 AM
おはようございます。
DLオンリーかと思ったら追加ディスクとは…。
でも2013年ってXI周年狙いなんですかねw
ちり|2012/06/24 09:16 AM
おはよございまーす。
同じく追加要素があってもDLだと思ってましたw
やはり11周年記念なんでしょうね。

それにしてもアトルガン・アルタナ・アビセア・アドゥリンって
アばっかりだよ!
ちり|2012/06/24 08:27 PM
はーい、ふたつめ魔法剣士入りましたー。
両手剣持って魔法結界的なものを駆使する盾ジョブ…?
光と闇が合わさって最強に見えたりするんですか?
とりあえずおっぱいアーマーじゃなかったことに
喜べばいいのか悲しめばいいのかわからないよ…!

ところでサポ用に詩人はじめました。
Lv.13でラテにおります。すでに飽きた。
グスゲンに人がいたら移動しようかな…
サポモだけどな!

Lv.20くらいまでは何のジョブでもサポモで撲殺です。
召喚士もそれで上げました。
エーゴが回復してくれないと死ぬ。
YuiMirror|2012/06/26 06:27 PM
こんばんは。
新ジョブ、年末くらいまで公開しないかと思ってましたw
赤と暗黒にナイトを入れてみた、って感じですかね。


XI,XIV,DQX,PSO2と気になるタイトルはあるものの、やる時間が…orz
ちり|2012/06/27 08:14 PM
PSO2はαテストでキャラ作成でくじけて以来、いっておりません…(ノ∀`)
ロボ顔ロボ肌って需要ないんですかな…
水着で中途半端に人肌にされて「キモイです^^」って言われる悲しみ。

ネット配信の最後まで見ていなかったので
たなP勇退の話を翌日知りました。
新ディスクも新ジョブもふっとんだw
しばらくはゆっくり休んで、また元気な姿を見せていただきたい。
YuiMirror|2012/06/28 08:34 PM
こんばんは。
初代のときは自分、黄色(金色?)のロボでしたw
もっと機械のカラダみたいなアメリカンなのがあってもいいのですけどね…。
見た目女性でもロボだから、という逃げ道なのかなw

たなPだけじゃなく、初期の制作メンバーも離脱してるみたいですね。
ちり|2012/06/28 08:49 PM
PSUではツインテールのロボ子レンジャーでしたヽ(´ー`)ノ
クリスマスカラーとか門松カラーとかときどき変えて面白かったです。
バリエーションあんまり選べなかったけどw

FFはもう初期の人ほとんど残ってないみたいですねー。
どっちかというと和田社長g(ry

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.