= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日のう゛ぁーじょんうp

ファイルチェックから進まず、相変わらずのリトライオンラインですが
この10年…、運営は何も学んでいない…!

もうFate/ZeroのドラマCD聞いて寝ますわー寝ちゃいますわー。

現在、踊り子92です。
先週末、LSでアビセアプチ乱獲っぽいことしてたんですが、ソロも案外何とかなりそうなので、
ここ数日ラテでヤナギの竿を配達しながらジェイド獲得のためNMウサギに喧嘩を売っています。

1回目:
 周囲のウサギがリンクして蝉はがれまくり、NMはニンジン食いまくり。離脱。


2回目:
 ひとりになったところを背後から強襲、虎エリア間際の壁まで引っ張り戦闘。
 Vフラ構えるもニンジン食べる気配が全くない。
 せっかくなのでテンポラリ使いまくって勝利。それでも時間はかかりました。15分くらい?
 戦利品:アードラリング・珊瑚のかけら・マーヴィンの毛皮
 だいじなものはなし。…白のケープくらいくれよ!ヽ(`Д´)ノ


3回目:
 ひとりに(ry
 Vフラ構えてニンジンを止めるも、こちらのアビ発動直後の硬直中にニンジン掘り出すという技巧派のウサギだった。
 テンポラリは使うほど無かった。
 Vフラに専念するあまり、HP250になってたときは自分の集中力に戦慄を覚えた。
 念のため弱点ついてみようかと、サイクロンとエナジードレイン撃ってみた。ハズレ。ですよねー(´∀`)
 やっぱり15分くらいかかってたような気がします。
 戦利品:「癒しの赤色ジェイド」 だから白のケープをよこせと…!(目的がすり替わっている)


次は蜂NMに行こうと思います。
今週中に取れるといいな!

ちなみに来週からはミザレオ詣での予定です。
灰塵のアートマ欲しいから! だいじなもの集めの旅はまだまだ続く…。
 

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/06/18 07:55 PM
こんばんは。
短剣でチクチクになるからどうしても長期戦なんですよね。
どうにもまとまった時間が取れないのでヴァナには5月入ったきり…。
レガシー特典ほしくてXIVにチャージとかしてみるも、PCがアチチになるのがこわくてプレイできず。

フナ釣りもあと少しですよね。
がんばってw
ちり|2012/06/19 08:32 AM
蜂NMは4戦して3回自害されました。自害されるとジェイドでない…!
ただしメイジャンアイテムは落とします。
@4個で両手剣メイジャンのアイテム揃うヨー。
強複数回両手剣…使いやすいだろうか。やるきない。

フナ釣りは@4000くらいですw
自分とスキル一桁のキャラで1回100匹くらいずつ釣ってます。夏休みには太公望もらえるといいなー。
ノマドモグボナンザで1等当たったら恵比寿とクラクラどちらにしようか悩み中w
〆切明日までなので忘れないようにしよう…
YuiMirror|2012/06/19 07:56 PM
自分だったら恵比須ですねw
クラクラだったら
もしかしたらバザーに引退セールで、
BCに足しげく通ってたらポロっと、
オンゾゾいったらオクターブタコが、
ボナンザでピタリ賞が、
LSメンにジャイアニズムでちょっと借りて…、
ダブルアタック+2~3回攻撃武器で夢をみる、
と、入手手段はありそうなのでw
ちり|2012/06/20 09:24 AM
(*´∀`) エンピにしちゃった!>1位
だってNM待ちつらいし…アイテム1500とか10年かけても無理だし…w
もうアイテム表見てもないが何やらわからぬので適当に選んでおきました。

2アカの方でクラクラとかのRare表示のみのアイテムを希望した。私策士w
あたるといいなー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.