= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

健康第一

というわけで胃カメラ行ってきたよー。

結果:ちょっと胃炎だけど特に悪いところはないですね^^

でーすーよーねー!!
私、けっこう丈夫だと思ってター!!
多少胃下垂だそうです。気をつけよう。なにを? なにかを。

ぐぐった。
運動して筋肉つけましょうねってことらしい。
でーすーよーねー!!
ビリー隊長のところに再入隊するべきか。

あ、あの勢いでグラハムさんが「次は腹筋だ、フラッグファイター!!」とかやってくれたら
ちょっとがんばれる気がします(´∀`)
ブシドーさんの方がいいかも試練。「私はやらん!」と言い出しそうだけどな。
あとはジョージボイスで5次言峰が「ほう、それしきでリタイヤかね? …まったく軟弱に過ぎるな」とか
アーカードさんが「まだだ、まだ15回だぞ、さあお楽しみはこれからだ。ハリー!ハリー!」とか言い出されたら

その場で電源切って寝ます。

あー、それにしても苦しかったー。
ぐえってなりっぱなしでした。ぐえ。
まだのどに違和感が…ってことで午後休み。暑いし。←ダメな社会人の例
しかし本当は、お医者に行くまでの方が暑くてつらかったです。
ごはん食べてないし。
前の晩9時以降、水すら飲んじゃいけないんだぜ!
水も飲まずに朝っぱらから暑い中、てくてくと30分の道のり…
到着した頃、すでに気分が悪かったw
かえりたい。かえりたい。でも暑い。というどこかずれた葛藤。

そんなわけで健康作りのため、がんばりたいと思います。
なにを? 何かを。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/09/18 07:44 PM
こんばんは。
胃カメラお疲れさまです。
大事じゃなくてよかったです。
私も過去に経験あるのですが、あのぐえっと
なるのがトラウマです…。
早くワイヤレス実用化してほしいw

バリウムも前日から絶飲絶食ですね。
この時期の絶飲はきつそうw
ちり|2012/09/18 07:56 PM
萩本欽一さんは胃カメラ大好きなんだそうですよ。
暇を見つけては胃カメラのみに行くらしい。
…正直うらやましいんだかそうでもないんだかわからんw

お気遣いありがとうございます。
あの「ぐえ」はほんと何とかして欲しいです(ノ∀`)
次にやるときは鼻用の細い管を口から入れてもらおう…
実際、鼻から入れられない人はそうするらしいですね。
細いから視界が狭いので、真剣に検査しないといけないときは
普通に口からだそうですが。

バリウム昔やったことありますw
板のところに立たされて、結構ぐるんぐるん回されますよな!
そういえばそのときも何ともなかったな…
「ちょっと胃炎気味」っていう体質なんだなきっと…
にこ|2012/09/19 05:16 PM
あなたは胃が弱いから、毎年胃カメラを受けなさいと言われた僕が通りますよε=(~Д~;)

口からやって、2度とやりたくないと誓ったことを思い出しました。
次回からは、鼻でしてみてね。
エッ、もう終わったの?って感じで終わるよ。
ちり|2012/09/19 07:30 PM
…君もか…。皆、満身創痍だのう。

鼻からのはやったことあります。
息ができないできにくいw
でもやっぱりぐえってなったよ!

おまけにカメラ抜くときに鼻の粘膜を傷つけたらしく、
小一時間鼻を押さえつつ次の検査を回る羽目になりました(;´Д`)

そして腹筋やってみた。
5セットくらいを思い出したように数度。
今とても腹筋が板いです(´∀`)<あながち誤字じゃない

ところで10月頭の土曜日に神威クエ行くんですが、参加者絶賛大募集中ですよ☆ミ( ゜ー´)ъ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.