= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2013年 新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。

年末休みに突入早々、何していいかわからない病にかかったので
何をするでもなく、無事に年を越しました。
ゲームしてないよ〜。とっても健康〜。ヒャッハー。
最近すぐ目が痛くなるので画面見たくない。ヒャッハー。
…PCメガネ作るべきなんですかね。

さて、恒例?の『今年の目標』です。

  • 部屋を片付ける。
  • 無駄遣いをしない。
  • ゲームは一日一時間。

毎年言ってるけどどこの小学生だ。

今はJOJO第4部を読んでいます。3巡目くらい。
億泰の顔が長いです。(どうでもよすぎる感想)

本年もよろしくお願いいたします。

comments (8)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/01/02 05:35 PM
こんばんはー、
寝る時間ほしくて自然にゲームは一日一時間。
しかもモバゲー…。
PS3はトルネ専用機になってますw

第四部はコミックで抑えていたつもりがネズミの
スタンドの話だけなかったりw
人を煮凝りにするやつでしたよね。

3,4部あたりが自分はお気に入りですね。
アニメになるのか楽しみです
ちり|2013/01/02 08:41 PM
こんばん(´∀`)ノ
モバゲーとかのグリーとか、CM増えましたねー。
メガネのインテリ(死語)のバハムートが瞬殺される奴ちょっとワロタ。
私は間違いなくギギギってなって課金がかさみそうなので
近寄らないことにしています…(ノー`)

あのネズミの話、怖いですね!
被害者の人は元に戻れたのか気になります。
4部はジョセフの扱いがわりと衝撃ですよねw
でもジョセフだからなあという妙な説得力。

3部は昔、OVAかなんかになってたような気がします。
レンタル屋で見かけた記憶。
YuiMirror|2013/01/03 06:47 AM
おはようございます。

ブラウザゲームは、今のゲーム機と比べて起動が
早い分お手軽なんですよね。
大昔のファミコンみたいな感じでw
私もまだ課金はしてないです。
最近はマンネリ化&エロ度アップの傾向なので
一気に飽きられる日がきそうです。

3部はカプコンがゲーム化してるころにOVAが
出てましたね。パッとしないのはイマイチなんだろうかw

昨日テレビでファントムブラッド一挙放送やってたので3話だけみました。
某ジャンプのテレビのVOMICの豪華版な感じw
擬音語が並んでるせいか見るの疲れますね…。
にこ|2013/01/03 02:03 PM
あけましておめでとう〜今年もよろしくね。

今年の目標は・・・
やめておこう。毎回同じことを言っているヨ。

そして何もしないまま月日が流れてる。

どうする ビッグダディ!
なんのことやねん!
ちり|2013/01/03 03:07 PM
>Yuiさん
おはよーございます。
今回のJOJOアニメは、あの書き文字に慣れてくると超面白いです☆ミ( ゜ー´)ъ
作画は…今イチなんですけど…w
今度ゲームで出るオールスターズバトルは
PV見るとそのまんま荒木テイストなのでちょっと見てみたいです。
特に3部DIOさまを。

>にこちん
あけましておめでとー。こちらこそよろしく(´∀`)
ときにドラクエはどうなったかね。

目標はアレです、
言うだけ言っとくと一仕事終わった気になるから
心ゆくまで並べ立てるがいいよ!
一個くらい達成できるかもしれないし!(
数打ちゃ当たる理論)


さて、不義理をしているLS活動のために
そろそろ課金再開しないといけないのですが
来週でいっかなあ…
いろいろとやる気が出ない。なんか楽しいことないかしら。
にこ|2013/01/05 09:06 AM
ドラクエオンラインがあるよ!

ストーリーがドラクエらしく、ホロっとする
優しいのが多いのでお薦めだよ〜

11は追加ディスクもそろそろだし盛り上がってくるのかな?

14も楽しそうだし....
そんなにたくさんできないなぁw
ちり|2013/01/05 01:30 PM
>ドラクエ
おk、無理!(´∀`)o
なんか昔から苦手なんだよねえ…たぶん鳥山明の絵のせいです。
あと一緒に旅を続けてくれると思って選んだ妻が
子供が出来て早々に「冒険に出ないで家にいて」と言いだしたのが結構心の傷です…

11は…盛り上がって…る、のかなあ。
通常運転みたいな感じだったけどw

14もやってみたいのですが
もう体力的についていけない気がします(ノ∀`)

というわけでJOJOでいっか!と過ごす休日、残り1日。
ちり|2013/01/05 01:31 PM
ていうかそれ以前にWii持ってないじゃん!

という根本的なことについさっき気がついた。
ドラクエガンバレ(´∀`)ノ~

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.