= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

年末・末日・決算日和

さて! ついに発表になりましたFF11期待の追加ディスク『アドゥリンの魔境』!!

の、発売日。

内容すっ飛ばして発売日。
しかも三月最終週。
またWDか… WDなのかッ!

もうね、14の反省とか全然ねえなこの会社。
ネトゲの要素はあとから追加すればいいってもんでもないんですよ
…!

自分用のデストリアキャップが欲しいのでヴァナコレ4を買おうと思います。
私も懲りろ。

というか私はリトライがしたいだけです。
オンラインゲームで最も楽しい瞬間は、新規要素追加直後のリトライオンラインなのです。
ちりおぼえた。…覚えてしまった!!ヽ(`Д´)ノ

 
年度末がいいねと社長が言ったから 3/28はリトライ記念日。


新年度は魔境で心中か…
あー年末年始どうしようかな… 
恒例のオフゲ祭りもあんまりやりたいのない…積んでるのはたくさんあるのだがw
アドゥリンに備えてスキル上げでもするべきか。
ちなみに課金は今晩で切れます(´∀`)b んがぽっぽ。

comments (7)trackbacks (0)

Comments

ちり|2012/12/27 09:27 PM
全然関係ないけど、ジョジョの格ゲー「オールスターバトル」が面白そうです。
というかDIO様(3部)が子安だった。
最高に「ハイ」ってやつだあッ!!ってやってた。
うわあこれアニメで見てえ!
12話でジョセフのアザ出してたけど、継続の布石と思って構いませんねッ!!

あとこんなところでワムウの声が大塚明夫さんだと知ったw
カーズ様は誰なのかな…

ゲームにはサンタナとかシュトロハイムも出るんですかね。
私は露伴先生がいいです(´∀`)意味もなくローマの懺悔室にこもりたい。
YuiMirror|2012/12/28 07:25 AM
おはようございます。
発表時は、来年春だったから一応約束なのではw
課金収入メインだからパッケージいつ出してもいいような気がしますが、株主様が…なんでしょうね。

忙しくて全然見れてないジョジョ…。
始まったばかりだから、ナチのドノヴァンと砂漠で死闘を繰り広げてるあたりかと想像w

日曜休んで、月曜からいつもどおり仕事。
年末?正月?気にしないw
ちり|2012/12/28 08:56 AM
まあ予定通りではあるかと思いますが、5月頃かと思ってたんですよね〜。
11周年前後くらいかと。
エリア開通とミッションNPCと話したら、続きは半年後!とかになりそうです(ノ∀`)

ジョジョはサンタナさんとご対面したところです。展開早い。
「ノックしてもしもーし」がカットされてしまったのが残念ですw

お仕事頑張って!
YuiMirror|2012/12/28 08:33 PM
こんばんは、
たしかに11周年記念の5/17あたりを想像しますね。
でも新ジョブのAFや限界クエは半年後実装はありそうw
アビセア祭りなら、1日でカンストしそうだしw


石仮面被った捕虜の老人はでちゃったあとですね。
どこかに石仮面落ちてないかなあw
ちり|2012/12/31 11:28 AM
アトルガンのときもそんな感じだった記憶…>半年後
グスゲンGoVは混み合いそうですなw

石仮面かぶったら、暗い部屋に閉じ込められて不眠不休で24時間働かされそうです。
現代社会怖い。
YuiMirror|2013/01/01 06:44 PM
こんばんは、明けましておめでとうございます。
限界5は、すぐに実装なくても困る人いないでしょうねw

石仮面被ると、ほとんど何も食わなくても生きていける高効率な燃費なのか
それともチューチュー吸血しないと干からびるような燃費悪いのかどっちなんでしょうね。

昔、24時間働くスケジュールを上司から指示されて強行したことがありますw…一週間くらい。
イヤな記憶ほどずっと残りますな。
ちり|2013/01/02 12:33 PM
明けましておめでとうございます。

海の底で100年過ごしていたところを考えると
何もしてないときは積極的に食事をしなくてもいいような感じですが、
どうなんでしょうねー。
箱から出るときふらふらしてるのちょっと見たいw

石仮面なしでもすでに24時間働いてしまったのですね。
お疲れさまでした…(ノー`)
現代社会マジこわい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.