= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

オラドラアリボラ無駄無駄無駄

得体の知れないスタンドに攻撃され続ける夢を見た。
つかれた。

マジつかれた…_ノ乙(、ン、)_ 

主人公って大変なんだなと思いました。
あ、今5部読んでます。
初登場時のブチャラティがものすごく小物臭醸し出してていいと思いました。
直後ただの変態になった。
そしていつの間にかイケメン幹部に昇進した。
通して読んでるとナランチャかっこいいな!

フーゴは上遠野の小説で救済されたからいい。
よく考えなくてもブギーポップシリーズを筆頭に、上遠野作品は

「得体の知れない能力を使う相手と」「得体の知れない能力を使って」「得体の知れない戦いを繰り広げる」

という点でJOJOワールドと親和性が高すぎるw

今日はスタンド攻撃を受けないようにしたいです。

comments (7)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/01/21 07:26 PM
こんばんは、1年ぶりの土曜日の後は、
また休み無しの馬車馬ライフです(泣)

5部あたりからどんな展開してたか覚えてなかったり
しますw
エコーズのコウイチ君はいつの間にフェードアウトしてたりw
全然読んでなかった7部を読んでみたいです。
ちり|2013/01/23 07:58 PM
おつかれさまです…(ノД`)

コーイチ君は荷物を盗まれたあと、ジョルノの住んでる学生寮に忍び込んで
スタンドバトルに巻き込まれてました。
5部はジョルノが完璧超人ですごいですね。
DIO様も、まっすぐ育っていたらあんな感じになれたんでしょうか…。
ないな!(´∀`)ナイナイ。

私は5部のラストくらいから
なにがどうなっているのかわからなくなってきましたw
ポルナレフにはビックリだよ!

7部は文庫になってから読もうと待っているのですが
いつになるのだろうか。
YuiMirror|2013/01/24 06:28 AM
おはようございます。
コーイチ君、あのバトルの後にいつのまにか
フェードアウトしてますよね。

5部のラストのほうは急ぎ足になってたような気がw
6部も似たような…w
ジョジョだけでなくコミックは電子化されたら
全部もっておきたいところ。
ちり|2013/01/24 08:10 PM
コーイチ君の目的は承太郎さんにジョルノの様子を報告することだったので
ミッションクリア後、素直に帰ったんだと思います。
荷物みんな盗られちゃったしw
日本の真面目な高校生がギャングの抗争に巻き込まれたらかわいそすぎる(ノ∀`)

電子化はいいですね!
そしたらタブレット買おう!
文庫はもう目が痛いです。たまに何が描いてあるのかわからない…(ノД`)
にこ|2013/01/26 06:06 PM
ヤマダ電機にて、ジョジョ vol1購入すると
オリジナルマウスパッドもらえるとか

買うんじゃないかと思いまして書いてみたよ。
ちり|2013/01/28 08:01 PM
「予約する」…
そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレやオレたちの仲間は 
その言葉を頭の中に思い浮かべたときには!
実際にポチっちまって もうすでに終わってるからだッ!
だから使ったことがねェーーーーッ

「予約した」なら 使ってもいいッ!


というわけでBDは11月に予約済みです。amazonで!
たぶん明日には発送準備に入ります。
マウスパッドもいいですなー。
文具はクリアファイルが好きです。
ヤマダとヨドバシでDVD買ってきます
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
ちり|2013/02/02 08:26 PM
それで結局どうなったかというと、

ヤマダとヨドバシでDVD版買ってきた(´∀`)v
店舗特典の他にポスターもらったーワーイ。

だめだこいつはやくなんとk

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.