= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ちりもつもれば

というわけで、昨日(2/13)をもちまして、本ブログも…え、えーっと
2005年からだから、8年め? を迎えることとなりました。

当時もFF11やってましたが、いまだにやっています。
何だかとってもビックリだよ!

で、当時に比べると格段にレベルも上がってるんですがやってることはというと、

ぶたどもー!! 天候待ちは楽しいかー!ヽ(`Д´)ノ

火両手剣メイジャンやろうかななんて思ったせいで、イフ釜に住み込んでいます。
何も考えずに来ちゃったんでアレなんですが、今、ヴァナは冬の時期でしてな…
熱波全然来ない。
ログインすると水曜日。
噴火口ぼっこぼっこ言ってるのに全然熱くないヨ! 不思議!

仕方ないのでGoVがてら両手鎌EVWSの潜在外しをやっています。
これが終わったら両手剣のEVWSクエ受けちゃうぜー。
その次はヒャッホイブレードだぜー。
わーいやることいっぱーい。


…そろそろ殺生石になれそうです。
帰りたい。

そんなわけで8年めの我がブログ、よろしくお願いします。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/02/16 07:33 AM
おはようございます。
ブログ8年目おめでとうございます。
面白ネタを楽しみにしていますw

最近はずっと仕事漬けのせいか、FFはおろかほとんどゲームできてないです。
録り溜めたジョジョもみないと…PS3のHDDの空きが
どんどん減ってきますw
ちり|2013/02/16 09:22 PM
お仕事おつかれさまです…
HDDは結構すぐいっぱいになりますな。

ジョジョはまとめてみるとスピード感がすごいですよ!
ここ数回はOP削って本編が始まるくらいの詰め込みようです。
あとカーズ様は前髪しまえ。気になるから。気になるからッ!

おもしろネタがあるかどうかわかりませんが、
これからもがんばりたです(´∀`)o抱負。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.