= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

20年と5年前から

気になっていることがあるのですが、
第2部にディオがいたら、ドアノブさんと同じ扱い?w
それとも周回ごとに武器をつるす係の人?

いやいや、ディオ様は気化冷凍とかスペースリパースティンギーアイズ使えるハイスペック吸血鬼だよ!
慢心しすぎてスパァ!とやられそうですけどね(´∀`)o そこに痺れる憧れる。

で、3部のDIO様は気化冷凍使わなくなっちゃいましたが、やっぱりボディが馴染んでなかったせいですかね。
冷凍しようとすると身体が「ダイアーさあああんッ!!(ノД`)」って拒否反応起こす。
それでもがんばろうとすると勝手に波紋呼吸法を始めようとする。
うっかり自滅しそうになるのの防衛本能でスタンドが発現。
ザ・ワールドが時間を止められるのはそんな理由です。今決めた。


ところでMasterStarsPeaceシリーズにDIO様が出たら買おうと心に決めています。
1部でも3部でもいいよ! むしろレア度で1部希望。対抗6部。
プライズ品は取る自信はあるが、時間は無い!(自慢げ
よって売れ!

ジョルノさんがうちに来てからジョジョフィギュアがあっという間に7つくらいになっちゃったんですよ…
一番くじのスタンドフィギュアの出来がいいんですよ…
今、クレDさんとゴールドEさんが仲良く並んでいます。回復役コンビ。
モード系ポーズならストーンフリーも良いような気がしてきた。傷口縫える。

スタチューレジェンドは再販を待つ。待つんだったら。
というか影DIOが無駄に3種類あるとかどういうことなのか。
ワンフェス限定品含むというのは置いておいて!

…フィギュア業界の熾烈さに、あまりにも出費がかさむことに疲れ…いつしか今月の残高を考えることをやめた。


それはともかく、私は何故そんなにDIOほしいのかな…
好きだった記憶無いんだけどな… あれ…?
ちなみに6部はプッチ神父が好きでーす(*´∀`)o えー。えー? あれ…?

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/03/09 07:57 PM
こんばんは。
20話から22話までみましたw
ワイアードベック、意外に引っ張ってたw
すぐお仕置きされたけど…。

対ワムウ戦はもう少し長くやるかなあと思っていたのですが…。
対カーズ戦が長いのかな。太ももスリスリやりそうw

初めて2部を見たのですがカーズとジョセフの声が
…。銀魂を連想しますw
ちり|2013/03/10 11:49 AM
ゾンビとかの脇役もキャラが濃すぎて読者の記憶に残りまくりなので
たとえ尺が足りなかろうと!コレは削れないッ!いや!削らないッ!!
という心構えでやってるそうですね。
元のコンテには、原作そのままの流れと台詞で描いてあると
ラジオで言ってました。
割りと本気で泣きながら削ってるとかw
ウィンウィンもきっとやってくれると思います。

銀魂はあんまり見たことないんですが、
杉田ジョセフはお調子者っぽいところからブチ切れるあたりが気に入ってます。
10話(2部1話め)の「図に乗るんじゃあないッ!」とか
「ヘイオッサン、メリケンサックを〜」とかw
「ハッピーうれぴーよろぴくね〜」を、
まさか音声で聞ける日が来ると思わなかったよ…(ノ∀`)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.