= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日「アドゥリン」発売日!

届いてない/(^o^)\

実際に新エリアが解禁されるのは明日なんですが、今日はその事前ヴァージョンアップです。
かれこれ数時間DLしていますが。残り時間が実質30分しか減ってないw
明日のリトライオンラインに参加できるんでしょうか。
唯一の楽しみなのに…!

「実は不在通知なしで宅配ボックスに入ってました」的な現象が発生している可能性に思い至りましたが、
時すでに時間切れ。外寒いから行かないよ!行かないったら!

ちなみに週末は法事だったことに気がついた。
私は無事アドゥリンにたどり着けるんでしょうか。

comments (11)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/03/28 06:26 AM
おはようございます。
新エリア解禁は今日からなんですね。
新ジョブはかつての侍のように行列できたりするのでしょうかw

そういえばFateも今日ですよね…。
睡眠時間を1/3くらい削れば大丈夫wがんばってw
ちり|2013/03/28 08:56 AM
…宅配ボックスに入ってた…おのれ佐川…

そーいえば忘れてましたがFateもくるんですな!
英雄王と毎日お話ししてたのは何故だったのか、今思い出したw
YuiMirror|2013/03/28 08:22 PM
こんばんは、
宅配ボックスだと連絡無くてもしょうがないですねw


Fateは、
「貴様のその部屋の隅にあるいい感じの死角で膝をかかえて眠るがよい」とか、言ってる偉そうな王様は、話進むとデレデレになるのでしょうか?w
Vitaなのでダウンロード版の予定です。
ちり|2013/03/28 11:53 PM
あの人、たぶんあの偉そうな状態がデレだと思います。
今日お話に行ったら、超嬉しそうに黄金のティーセットを並べて、


茶をいれろと宣いました。


私が接待する方…!
わかってた!そういうオチだってわかってた!!

我が家には明日届く予定です。
宅配ボックスはちゃんとチェックするよ!
…ていうか佐川さん、代引きのはすぐ再配達に来たくせに…
そのときに教えてくれても…orz

あ、アドゥリン行ってきました!
インストールして、いざ渡航クエ受けようと思ったら
レジコ登録してなかった罠発動。
あるある(ノ∀`)あるあるすぎる…!
POLから登録できないの地味に面倒。
YuiMirror|2013/03/29 08:52 PM
こんばんはー。
公式にさりげなく書いてあった、
からくり士に夢想阿修羅拳WSの追加にドキドキw
5年くらい前に入れてほしかったなあ、とw

あと、ワンタイムパス生成器がソフトで配布なのも面白いですね。
前のやつって電池切れたら終わりだったのでスマホで配布はうれしかったりします。

Fateは見た目ならキャスターなのですが、
あの偉そうな人は、道中楽しそうな気配がw
ちり|2013/03/29 11:40 PM
実はからくりさんが夢想阿修羅拳撃てなかったの知らなかっ…(ノ∀`)
極まったマトンはかなり優秀らしいのでその制だったんでしょうか。
そしてトークンの電池が切れる前にスマホに変えておくべきなのか…!
結構長持ちですよな、あれ。

Yuiさんの趣味把握…っと、っ゚д゚)っφ
extraは前作やってないのでvita版おまけの花札でしか知らないのですが
キャス狐さんはいいツッコミを展開してました。本編に期待。
あと偉そうな人はいつでもどこでも偉そうなので楽しいです。
私は神父を推しますがな!
YuiMirror|2013/03/31 07:53 PM
こんばんは。
マトンは、扱うマスター次第で化けるみたいですね。
動画サイトのソロ稼ぎみたいなのはマネできないw

トークンは5年くらいでしたっけ?
安いとはいえ量産するようなものじゃないからアプリ化は使う側はうれしいですね。

Fateは前作やってないですw
雑誌記事みると偉そうな人は、ADVパートで
機嫌そこねると…とあったのでデレ度アップなんだろうな、と期待してみたりw
ちり|2013/04/01 08:43 PM
トークン5年とすると、そろそろ寿命がマッハな頃合いでしょうか。
スマホに乗り換えるかなあ…しかし善し悪しがわからない。
ユニオン軍支給品・グラハム・エーカーver.なスマホがあったらほしいです。
超うるさい。
ジョジョスマホ再販しないかな。あ、限定はなしの方向で…(ノ∀`)

>fateCCC
そろそろ始めようと思いますw
金ピカさんには最初から会えるんだろうか。
YuiMirror|2013/04/02 08:04 PM
ガンダムだと、1stでジオン(ギレン?)支給品に
なりそうですよね。
Z,ZZとか自爆するやつとかたくさんあるのに…w

スマホよりもジョジョコミック全巻入りの
ジョジョKindleがほしいですw

Fate、ダウンロードもしていない…。
この調子だと気がついたらBestになってそうな予感
ちり|2013/04/02 09:44 PM
ジオンはそういう無骨な感じの支給品似合いますなw
シャア専用とかありそう。

Kindle版ジョジョ全巻セットは本気でほしいです。
ぽちぽちするの大変なんですよ(ノ∀`)
なぜか5部の3冊しか買ってないですけど!
危機感を覚えたので「ガリバー旅行記」ポチっておいた。0円。

Bestになっても金ピカさんは偉そうなので大丈夫です!
安定の我様。
DL前に1日1回公式でお話ししてみると楽しいかもしれません。
YuiMirror|2013/04/03 09:29 PM
どこか忘れたのですが、そういう需要があるからか
コミックまとめ買いやってる電子書籍もありましたね。

自分もこの間やったのですがぽちったそばから
メールが一通ずつくるのが、どうにもw
あとはPaperWhiteの容量が頼りないところも
大人買いしづらい理由です。

前作にもあの偉そうな人いたのかな。
両方揃えておきたいですw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.