= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日の成果

3☆連☆敗ミ☆ヽ(´ー`)ノ

日付変更と同時にクリック⇒エラー⇒売り切れました
朝6時の時報とともに連打⇒カートに入ったー!⇒エラー⇒売り切れました
お昼の時報とともに連打⇒カートに入ったー!⇒エラー⇒売り切れました

…や、もうね、知ってた!
知ってたヨ! どっかのボス並みに予知してた、完璧に!!

1種300個ってどういうことなのSEIKO…
予約受注販売くらいにしといてください…orz


最近ゴールドEさんが可愛くて生きるのがつらい。わりと真面目に。
あの人、ジョルノさん大好きすぎですよな!
いつもぺったりくっついてるせいで、セットで置かないと罪悪感を覚えます。
よってMSPのスタンドシリーズ早く出ろ。

自分の金ピカ萌え属性に気付きつつある今日この頃。

comments (19)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/04/02 07:59 PM
こんばんは。
SEIKOのHPみて、びっくりしたのが値段…。
この値段で瞬殺とは…。それに買っても身に着けるのかしら。自分だったら封印かなあw

ここにきて急にジョジョがホットになってるのは
アニメの影響なんでしょうか。

自分は夏に出るゲームでホルホースと吉良が
遊べれば、いいやと思ってたりw
ちり|2013/04/02 09:58 PM
転売価格が じゅうにまんえん 超えてます…(´∀`)
ジョルノとかブチャラティとか。
トリッシュはちょっと安くて ななまんえんくらい。
1種3000個ずつ作ったところでこの値段になりそうなのが怖いですね!
もげればいいのに!!(何かが)

ジョジョは、連載25周年と荒木先生の30周年の連動企画で
このところずっと盛り上がってるんだと思います。
アニメもその一環かと。
CMの吉良の「シアーハートアタッ『ク』」とか
「見逃すわけには行かない『よ』」とか、
語尾がやけに強調されてて聞くたびに笑います。
もう少し力の抜けた切嗣(Fate/Zero)みたいな声になるのかと思ってたのにw
私はプッチ神父の登場を素数を数えて待ちたいです。cv.中田譲治で。
YuiMirror|2013/04/03 09:21 PM
こんばんは。
二十万と聞くと、転売目的もありそうですね。
二十万って普通に高級腕時計の値段…w
その値段でも買う人いそうで怖い
ちり|2013/04/05 07:45 PM
お、おちついてー!Σ(゚д゚;三,゚Д゚)ノじゅうにまん!12万だから!!
ていうか転売目的しかあり得ない初期金額設定ですやれやれだぜ。

でもなんで5部なのかなー、メインキャラ多いから? と思いましたが、
承太郎さんだとタグホイヤー製にしないといけないからかもしれません。
お母さんは「聖子さん(日本語読み)」なのにね!
おのれ…。やっぱ300は少なすぎる…!

と、今のところは(`皿´)ギギギしていますが1ヶ月もすると忘れます。
思い出した頃にまた(`皿´)ギギギする。

金ピカの顔でも見て気を紛らわそう。そうしよう。
YuiMirror|2013/04/06 06:34 AM
おはようございます。
あ、12万でしたwそれでもx3は大きい。
4万の腕時計というだけでも普通買わないですよね…。

25周年記念ということで~8部までまんべんなく
展開させようとしてるのではないかと。
1~2部がアニメ、3部~?がゲーム、5部が時計、
6~8部はこれからとか。
6部は、重力体験で1000万の宇宙旅行とか、
ウェザーリポートの天気予報アプリとかw
ちり|2013/04/06 08:21 AM
生産個数少ないんだからもうちょっと凝ってもいいと思うんですよね。
ジョルノの短針を矢にするとか、ほんとにジッパーつけるとか、
トリッシュは本体が歪んでるとか…
すごい値段になりそうだけどw

というかアバッキオはデジタルにしとけって話ですよ!
むりやり感ハンパないよ!

>まんべんなく
6部はフロリダでスペースシャトルに乗れるんですね!(´∀`)
ウェザーの天気アプリはほしいなあ。
半径数メートルのやけに局地的な予報が出そうです。
本格的にスマホに乗り換えるべきなのか…
お手軽なところでストーンフリーの裁縫セットとかいいかもしれん。

8部はシャボン玉セットしか思いつかないw
YuiMirror|2013/04/06 09:56 PM
JOJO最終話…来週から第三部いきそうですね。

ゲーム発売が9月なのは、次の番組の後に三部がきて盛り上がってるタイミングに合わせてるのだと期待w
ちり|2013/04/07 08:22 AM
言っちゃダメ!/(^o^)\ Uchino地域、放送日が火曜深夜だから!

3部から話が長くなりますが、半年で終わるんですかね…
でもあの全力ダッシュ状態ならいけるかな?
CMでダービー弟が声つきで出てたので、
ちょっと間を置いてから3部かなと思ってたんですが春からとは…
HDDの空き容量が!!足りない!!

あとこの調子で完結してる7部までアニメになったら財政的にヤバイw
YuiMirror|2013/04/07 11:15 AM
あら、すいませんw
来週からは、普通に別番組です。
途中見てなかったのでスージーQの声も
初めて聞いたので新鮮でした。

原作付きゲームの場合は、映画やテレビに
合わせて盛り上げるから8月末発売の狙いは
なんだろうと勘ぐってみたりw
ちり|2013/04/07 11:11 PM
スージーQ、出番少ないから…(ノー`)

来週から別番組ということは半年くらい間が開くんですかね。
あ、実はゴールデンタイムに移動とか!
ヤマトのあととかな!(来年か)
どちらにしろ容量が足りないので見てない番組さっさと消化しよう…

>8月末
JOJOVELLERは9/19発売ってありましたねー。
夏にイベントでもやるんでしょうか。
全高18mの承太郎さんがお台場でお出迎えとか!(ガンダム的な何か)

ところでメメタァと鳴くかえるのぬいぐるみが出るそうなんですが
っていうかアレ鳴き声? 鳴き声なの?!
アニメのタルカスさん準拠なの?!

1/1石仮面(骨針は出ません)とか、もう公式が何をしたいかわからないw
YuiMirror|2013/04/08 07:32 PM
こんばんは。
石仮面が1万5千円、JOJOVELLERが2万円…。
値段がすごすぎるw。1/10くらいが無難じゃw
25周年経済効果いくらなんだろう。

やっぱり8月以降は三部のアニメかなあ。
映画だと時間枠に入らないような
ちり|2013/04/09 07:25 PM
正直、石仮面は9800円だったら買ってた(真顔)
いや、使い道はないんですけど…
しかしこう考えると、あの仮面を購入しちゃったジョナサンのお母さんって
何者なのかと思わないでもない。

そしてABSは16.980円だよ!ヽ(´ー`)ノ
ジョルノさんプレートのために、いちまんろくせんきゅうひゃくはちじゅうえん。
クリアできるかわからないのに、いち・まん・ろく・せん・きゅう・ひゃく・はちじゅうえん!!
大事なことなので二度言った。

映画にして大丈夫な長さは1部ですかねー。
ガンダムUCみたいに数話構成にして劇場公開という手もありますがw

せっかくのお祭りなのでせいぜい踊っておこうと思います。
おれのジョルノさんマジ天使(*´Д`) 財布的には超悪魔。
ちり|2013/04/09 07:36 PM
そういえば時計の転売価格が18万とかになってました。
うわあ…(´∀`)さすがにないわー…

しかし転売屋さんは買えるのに、
ふつうの人が買えないというのは釈然としない。
この世界に神などない!ヽ(`Д´)ノ
たすけて英雄王ー。主に財政的な意味で。
YuiMirror|2013/04/09 08:03 PM
石仮面って父親が露店で購入じゃなかったでしたっけ?w
正体知らなければ自分も飾りように買うかもw
正体知ったら絶対ほしいw
壁登れるし、目からビームも出せるw

今日の最終回は括目してみないとw
ちり|2013/04/09 09:22 PM
ちょっと!Webラジオがブチブチ切れまくるんですけど!!
子安なのに!…子安だから?
今回36分です。どんだけディオ好きなのよと思いました。
タルカス回といいおかしすぎるこの番組。


>石仮面
あれママンが旅行中に買ったってモノローグで言ってました( ゜ー´)ъ
 ※ディオの父親からの手紙を見つけるシーン参照。
その後、馬車が転落。呪われてるにも程がある。
飾ってるジョースター卿もどうかしている。
あージョナサンの父親なんだなって思います。
特に警官隊に撃たれたディオを「父親のそばに葬ってやってくれ」と言うあたり。
頼んでない!頼んでないよ!(ノ∀`)

ついに最終回ですよ。
ラストが近づくと見たくなくなるんですよ…終わっちゃうから。
ラスボス戦直前で放置したゲーム多すぎるんですよ…
終わっちゃうから…!
実は25話まだ見てないよ!/(^o^)\終わっちゃうからああああう。

では刮目してきます。正座で。
YuiMirror|2013/04/10 08:13 PM
こんばんは。
なぜか、自宅のコミックは5巻からしかない…。
2部〜4部だけ集めてたらしいw
最終回見ました?w

ラスボス直前で放置するタイプの話は聞くのですが
ちりさんそうでしたかw
自分は周回重ねるほうなので一周目は普通に、
二週目以降はじっくり、ですね。
とはいっても最近はゲームやってない…。
ちり|2013/04/10 08:35 PM
>25話と最終回
見ました!見ました!
「ちょっと作画の人出てこい」と思わないでもありませんでした(ノ∀`)
シーザー回と比べてどうなのよ…ドアノブの人の方が気合い入ってたよ…!
あの美しかったアルティメット・シィング・カーズ様は何処。

>2〜4部
これから本屋にダッシュです!がんば!( ゜ー´)ъ
5部〜面白いですよ5部〜。
他人の心配をするときだけ年相応なジョルノさんマジ天使。
まあブチャラティとミスタの心配しかしていない。
あとヒロインはトリッシュが一番好きです。
2番目が鈴美さん。

6部は徐倫歴代主人公最強説を打ち立てかけた。
今だと部ごとに箱買いが出来るのでうらやましいです。
5部買い直すかなコンチクショウ。


>手前で放置
ラスボス前の究極武器集めで飽きる方が多いですw
あと「別にラストは見なくてもいいかな」的な話が多い…
たまにEDクレジットを見ると感動します。
お得な気分?
YuiMirror|2013/04/11 06:31 AM
おはようございます。
最終回のあの終わり方だと三部やりそうですよね。

5部は、なぜか最初の2巻と最後だけありますw
途中と6部はコンビニにあるアンコール本で読んでました。
置き場所が最大のネックなので買うなら電子版かな。
Amazonもまとめ買い機能追加してくれないかなあ
ちり|2013/04/11 07:55 PM
やっぱり3部は人気ですよねー。
読み返したら案外のんきな旅しててワロタ。
最終回ラストのジョセフの声が渋すぎて、だいぶイメージが違ったw
あれはあれでいいけど。

私の中ではダービー兄はcv.大塚芳忠だったんですが、
ホル・ホースになっちゃたから誰になるのかなーと楽しみです。

コンビニのまとめ本はカラーページもあるしいいですね(´∀`)
買ったことないけどw
まとめ買い機能は賛成です。切実にほしい。
アンケート欄みたいなのあったかな…。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.