= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【悲報】世界経済の局地的終末について

3月にKindleFireHD買ったんですよ。
クレカの〆日を見越して注文したんですよ。
支払い手続きは発送日だから翌日だったんですよ。
その後、なんかハイだったのでプレミア価格の超像可動シリーズ買っちゃったりもしたんですよ。
今日は服買ってきました。

今から来月末の支払いが怖い!!/(^o^)\

Kindleは今月支払い分のつもりだったんですよ…orz
正直amazon注文分だけで酷いことになりそうです。

ちなみに夏のボーナスは、エアウィーヴに消える予定です。
たしか5月にケータイの切り替え時期が来るはずだからスマホ見に行こうと思ったんだけどな…(ノー`)
まあいいや。

とりあえず手持ちの本とか売り払って、部屋の片付けと小銭を稼ごうと思います。
うまくいけばいいけどw

comments (10)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/04/13 06:36 AM
同じく、少し前にKindle買ったから電子版で購入可能な本を売りました...12冊くらいで1000円。
昼食代で消えました。

エアウィーブのリンク開いたTOPにある値段をみてびっくりw
値段相応の快適さなんだろうか。
|2013/04/13 02:03 PM
>エアウィーヴ
浅田真央選手が遠征行くとき荷物に乗せてますねー。
ロンドン五輪のときは選手の皆さんに提供して評判良かったらしいです。
寝具は多少高くても長年毎日使うことを考えれば、
かなりお得なんじゃないかと思います。

ちなみにお高いのは腰痛防止用に真ん中へんがちょっと堅めに出来てるやつで、
レギュラータイプだとお安くなります。
薄くていいなら3万円台から!

一度お試しで寝っ転がりに言ってみると楽しいかもしれませんw
ちり|2013/04/13 07:05 PM
あ、上のコメント、ノートPCから書いたら
名前が設定されてなかった(ノ∀`)

謎の書き込みはこの私!この私だッ!ふーはははー!!

…はあ。
ちり|2013/04/14 07:31 PM
とーどーいーたよー!ヽ(´ー`)ノ
というわけで、寝っ転がってみました。
母が「あらこれいいわねー」ていうのでくれてやりましたよ!
グッバイ私の夏ボ!まだもらってないけどな!

この無駄に「日本経済は私が背負っている」感を
なんとかしたい。
自分用には超像可動トリッシュ買うからいいや…。
ブチャラティと並べるんだー(´∀`)うふふ…ふふ…
YuiMirror|2013/04/15 06:23 AM
おはようございます。
夏ボだから7月くらいなのかと思ったら前倒しw
変化を実感できるのはすごいですね。

自分はPCとPS4かな…。
ちり|2013/04/17 08:12 PM
>PS4
ワスレテタ!Σ(゚Д゚;)
でもどの辺が変わるのかよくわからないな…
据え置き機をめっきり使わなくなったので、
ここら辺で何か大きいの来てほしい。
というか我が家はPS2が現役です。

トリッシュ予約しました。
ついでにジョルノさん(ピンク)買っておいた。
私の可愛いもの劇場は満員御礼です。
たのしみー。
YuiMirror|2013/04/18 06:36 AM
PS4はネットワーク接続前提なところ以外は絵がキレイになった程度しかなさそうw
Torneがそのまま使えるといいのですが。

初代PS3なのでPS2のソフトが遊べる分、
うちの初代PS2は放置状態です。

もし3部が始まれば、呪いのデーボ人形や
食用カブトムシとか商品化されるのかなw
ちり|2013/04/18 09:31 PM
>Torne
さすがに使えるんじゃないかなと思いますが
Sonyだからな…(ノ∀`)

>3部グッズ
イギーのドアストッパーは発売しますね。予約受付中。
バクシーシバクシーシ叫ぶ目覚まし時計があったら間違いなくぶん投げます。

デーボ人形ちょっとほしいw
人形と言えばダービー弟のコレクションもありますが、
シャネルの服を自作するのは大変そうです。
グッチと提携したりするのかなw

この間のコラボで徐倫の着てた服と同じ模様のバッグと財布を見ましたが
さすがに買えぬw(´∀`)きれいだけど。
YuiMirror|2013/04/19 08:33 PM
こんばんは。
USBにつないでるだけだからドライバさえあれば
PCでもできそう、と考えると期待していいのか。
PS3は無理としてもPS2の互換性はほしかったりw

>3部グッズ
ダービーコレクションは兄のコインか、そのトランプでもよさそうです。
商品化しそうな人形は、無難にタツヒコかエリオット医師になりそう。

時計であの値段だとバッグと財布も相当高そうな気配。
ちり|2013/04/20 03:14 PM
グッチのコラボは、ファッション雑誌掲載のまんがで、
グッチの新作デザインの衣装を登場人物が着ていました。
だから商品はグッチの正規品の値段ですw

1個くらいはああいうかっこいいのほしいなーと思うんですが
うっかりフィギュア買っちゃう価値観なので手も足も出ない…!

>トランプ
一番くじであったような気がします…
そう考えると3〜5部はいろいろ出てるんですな。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.