= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ペンを取れ。

まずはこのリンクを見てくれ。これをどう思う?

『岸辺露伴は動かないー六壁坂ー』のイラストを立体化した実用アイテム。
漫画家『岸辺露伴』を筆記用具にしてしまった奇妙なペンを是非あなたのデスクにッ!


ああこいつバカだな…( ´ー`)って思いました。
マンガバカが高じて自分がペンになっちゃったよこの人!
『六壁坂』使い勝手が良すぎw
…え? 私ですか?

両方予約しましたが何か?

黒カッコイイですよね!
MSP(フィギュア)の限定カラーかっこよかったですもんね!
ちゃんと集英社の通販サイトで予約しましたよ。
買う物なくて困るんですよあそこ…
三井君のフィギュアはいつ出るんですかな…。vol.4はゴリだろうからなー。冬か。
メガネ君が出たら並べますが高望みはしないw

私はいつまでフィギュアを買い続けるつもりなんだろう。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/06/06 07:05 AM
おはようございます。
注意書きのボールペンのインクが切れたら観賞用に…がちょっとw
この値段なら交換可能にしてほしい。
まあ、ボールペンはオマケでしょうか。

白は握ってるとよごれそうなのでペンとしてなら黒。
観賞用なら白でしょうか。
両方予約さすがですw
ちり|2013/06/06 07:57 PM
白は観賞用ですよねw
露伴先生の笑顔が爽やかすぎて笑いが…(ノ∀`)
集英社の通販サイト見たら「考えるのをやめた文鎮」とか名刺ケースとか
文具が微妙な方向に充実してましたw
名刺ケースは2段構造なんですが、ギギギってなるので使い勝手は良くないです。てへ!
YuiMirror|2013/06/07 08:17 PM
こんばんは。
リンク先の横の広告のキラヨシカゲが気になってたりw
サンジェルマンの袋の中はやっぱりアレが入ってるのかなあ
ちり|2013/06/08 12:55 AM
>サンジェルマンの中身
((((;゚Д゚))))
だ、大丈夫、きっと重ちーが勘違いして持って行ったあとのシーンだよ!

私は服の色が気になります…。ネクタイ柄といい、
目立たず静かに暮らしたいわりに目立ちまくりだろこのサラリーマン…(;´Д`)
ていうかそのネクタイどこで買ったの?
カメユー? カメユーなのか?! 実は仕入れ担当なのかー!!
吉良さんコーディネイトの紳士服売り場ちょっと見たい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.